cham

岩盤浴

日記

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

これから岩盤浴に行ってきます(♥´д`♥)


今の時期の1番乾燥してる時期なんやって!!

やからかお肌も乾燥気味…。:゚(。ノω\。)゚・。

岩盤浴でしっとりプリプリお肌になってきまーす♥


乾燥といえば火事も1番多いときです!

みなさん気をつけてくださいd(・ω・。)ネッ!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/03/04 21:05:02

    サウナよりのんびりして汗だせる分、岩盤浴の方が魅力的なんだけど、
    時間がなぁ……難しいわぁ〜(x.x)
    プリプリお肌ですか☆ いいですねぇ(^^)
    ぜひ、指で押してみたいものです♥

  • cham

    cham

    2009/03/04 02:05:36

    グチ聞くよさん
    ステキ度UPされたかな?
    きょうは寝つきよさそうです♥

  • グチ聞くよ

    グチ聞くよ

    2009/03/04 02:03:51

    岩盤浴でステキ度UPですね☆

  • cham

    cham

    2009/03/04 00:23:24

    ラピス♪さん
    岩盤浴気持ちいいですよ~+.゚(。´∀`)ノ゚
    一回行くと癖になりますよ☆
    すっきりするし、リフレッシュに是非行ってみてください♥

    兵庫県民やったんですねwこちらこそよろしくですღღღ(♡´∀`)

  • cham

    cham

    2009/03/04 00:21:15

    もこもこさん
    3時間?!スゴイーー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
    チャムは1時間でギブですw
    休憩しながらでも限界ww
    いい汗かけましたღღღ(♡´∀`)
    何かが抜けたかんじ、めっちゃ気持ちいいですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚スッキリ♪

  • ラピス♪

    ラピス♪

    2009/03/03 23:38:07

    岩盤浴行ってみたいわ~

    実は、私・・・元標兵庫県人です・・・
    (*^▽^)。。よろしくね♪

  • もこもこ

    もこもこ

    2009/03/03 21:22:23

    岩盤浴はいいですよね~。
    行くとわたしも三時間以上いてしまいます。
    ぬるいところと暑いところを繰り返して
    水分とって汗かいて。

    なにかが抜けて行ったのがわかりますよね(笑)。