ぶーくん

マイ釣り場でのウサロボVSぶーくんラウンド3!!

ニコット釣り

もう、ラウンド3まで来ましたよ!!

びっくりぱちんこなら、ハリマオが出てきそうですが、

せっかくなのでマイ釣り場で釣ってみた。
と、言うか、今日はタウンが重重で、タウンの釣り場がぎすぎすしてました。

なのでステキも20ステキ止まりでしたが、
やりました!!

ウサロボゲッツ!!です。

そして、なぜか
またもや、まりももゲッツ!!

こうなったら、まりもをいろんな水槽で持ち帰ることにした。

いちおう、レアとか釣ると
くまさんたちが、めっちゃほめてくれますよね~
さみしいような、楽しいような・・・
でも、一人で釣るのはさみしいかな・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/17 21:35:13

    Baby12さんへ
    そうなんですよ!
    くまさんが、ほめてくれるけど
    ちょっと、物寂しいです。

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/17 20:28:00

    ロボおめでとですw(*´∀`*)

    くまさんが褒めてくれるんだ・・・(・ε・`*)
    1人じゃ寂しいから、やっぱり自然広場に行きそうw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/17 18:58:50

    愛溜さんへ
    他人の家のマイ釣り場でこっそり釣ることってできるんでしょうかね?
    今度、試してみよう!!

    なぁなさんへ
    そうです!!
    最低20ステキは頑張って(爆)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/17 18:57:23

    franさんへ
    やっと、ゆっくりできますね~
    ウサロボはほしかったので、気合いが入りました(*^_^*)

    ジョイさんへ
    なんとなく、一人で釣るのはさみしそうなので
    あえて、タウンの釣り場に行きましたが、そこでも人がいなく
    さらに重くて断念しました。
    でも、つれたからいいです(*^_^*)v

    苗採るさんへ
    じゃっかん、さみしさが漂いますが
    くまさんが、一生懸命ほめてくれるので良しとしましたw

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/17 17:12:00

    釣れるんだねっ!
    5回マイ釣りしたけどウサロボだめだったぁ~(>_<)
    ステキが足りない?

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/17 14:54:57

    おーっウサロボにマリモおめでとうございます☆
    まだマイ釣り場であそんだことないからさっそく・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/17 12:03:37

    レアゲットおめでとう。

    確かに一人で釣るのは寂しいかもしれませんね。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/17 01:24:24

    今日のタウンは重重でしたね、うさロボおめでとう、(^^♪

  • fran

    fran

    2010/09/16 22:23:58

    やっぱりゲッツですね!
     凄い!これから見に行こうっと。
     明日は晴れるよー