リンゴ

一日雨でした。

日記

今日も頑張って仕事をしてきました。
天気は一日雨でしかも寒かったです。

仕事の方は雨で今日はお客さんが来ないとなと思っていたら
たくさん来てくれまして忙しかったです。
あと、トラブルもなかったのでよかったです。

仕事帰りにスーパーによって夕飯の買い物をして
家に帰りました。
ちなみに、今日の夕飯は春巻きとカッパ巻きが安かったので
それで夕飯をすませました~

明日は仕事が休みなのでのんびりと過ごしたいと思います。
あと、お散歩にも行ってこよう♪
明日は雨が降らないといいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/19 19:55:15

    つくしさん、こんばんわ♪
    いや、この三連休はお休みがないです。
    でも、お休みが無くっても私頑張って仕事してきます。

  • つくし

    つくし

    2010/09/19 14:29:35

    あら・・^^;
    せっかくのお休みがお仕事でしたか^^;
    お疲れ様でした!
    この三連休はお休みあると良いですね(o^^o)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/18 22:31:35

    つくしさん、こんばんわ♪
    返事が遅れましてすいません。

    昨日は天気は晴れだったんだけど
    仕事場から電話が来て
    仕事に行って来ました。

    お散歩は今度の休みの時に
    のんびりと行くことにしました。

  • つくし

    つくし

    2010/09/17 15:37:44

    今日はお仕事お休みですね^^
    お天気はどうでしたか・・・?
    札幌は秋晴れです^^
    お散歩してゆっくりできましたか~^^
    お休みの一日はアッと言う間に終わってしまいますよね^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/16 23:07:00

    青蘭さん、こんばんわ♪
    明日雨が降らないといいな。

    明日は美味しいランチを食べてください♪
    明日はお互い、いい休日にしましょう~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/16 22:47:29

    明日雨が降らないといいですね。
    私は明日は用事でばたばた
    でもランチは食べに行きます。

    春巻きはにんじんが入っているので
    私は苦手です。
    明日の夜はのんびり 
    あさっても休みでのんびりできるかなあと思っています。
    お互い楽しい休みを過ごしましょうね