よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

サ〇ンパス ぺたぺた~

日記

肩こりがひどいんです;;
毎日パソコンの前に長時間座っているせい?それとも寝違えたの?
それとも・・・やっぱり歳のせいかな?

とにかく朝から肩こりからくる頭痛で、サ〇ンパス貼って、ゴロゴロしてました~
夕食作るのもおさぼりして、ギョーザ食べに行ってきました^^
美味しくて元気になりました^^

あ、白ガチャ始まりましたね~
今回、白ガチャは1つ目玉の手錠が出たものの背景はダブりばかり;;
こねこちゃん欲しいなぁ・・・きっと明日も回してしまうんだろうなぁ・・・

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/09/18 00:09:10

    >みなさま~
    肩こりの方がこんなにいらっしゃるなんて~
    いろんな方法でだましだまし(笑)ニコタに出没します♪

  • 天

    2010/09/17 23:53:25

    肩凝りは温めると楽になるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • kanan

    kanan

    2010/09/17 09:46:44

    私も近頃は湿布してます^^

    結構痛みとかとれて重宝してます。

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/09/17 06:32:05

    ウチではロキソニンテープ(医療機関の湿布)が
    大活躍しています

    トホホ


  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/09/17 00:09:48

    つらいですよね 私は筋肉注射うってもらってます

    ピップ も シップ も かぶれてしまうのです(@_@;)

  • 寝子

    寝子

    2010/09/16 22:20:10

    私も昔から凝り性で マッサージメインに行ってます
    痛みが、酷いので インドメタシンの塗り薬をいつも使って 毎日塗ってます^^;

    白ガチャダブりの嵐
    交換もOKだからね~♪

  • かず

    かず

    2010/09/16 22:18:09

    早速、着替えてる~(*^_^*)
    私の白ガチャ着れる物が出なかった・・
    それより、肩こりだね。
    いい塗り薬があるので今度ね♪