LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チュートリアルって・・・

ニコッとタウン全般

初心者向けみたいだが、
初心者でなくても
条件クリアすれば
コインがもらえるみたいですね・・・^^;

ブログは「はじめましてのご挨拶」が
クリア条件のようだけど・・・

・・・今更ねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/20 18:51:23

    たんぽぽさん
    こちらこそありがとうございます。
    ブログはなんでも書けばクリアなので、
    いちのまにか(?)クリアできてるんですね^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/09/20 12:20:35

    「はじめましてのご挨拶」だったんですね;
    よくわからないままクリアしてしまっていました
    あらためましてはじめまして
    いつもご訪問ありがとうございます♬

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 23:32:13

    マンダリンさん
    はい、いい稼ぎになりました^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/09/17 23:25:13

    コイン ありがたかったですw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 23:00:23

    ベルさん
    なんでも良かったようですよ^^
    私はこのブログで
    クリアしました・・・^^;

  • ベル

    ベル

    2010/09/17 22:54:09

    コイン&アイテム欲しさにブログ書きました。
    でも”はじめましてご挨拶”が条件だったんですね。。^^;;

    そういえば、そんなこと書いてあったような。。
    あまりちゃんと読まなかったですm(_ _)m

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 20:30:13

    くりんさん
    あははは^^
    くりんさんならあっという間に
    クリアできるレベルですね^^

  • くりん

    くりん

    2010/09/17 05:42:06

    わかりきったチュートリアル、アイテム欲しさにやりましたwww
    なんかもう、一瞬で終わりましたw o(*^▽^*)oあはっ♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 01:40:46

    KOHさん
    確かに・・・
    上部のはすぐに消すことはできても、
    下(というか真ん中)の窓はクリアしないと
    消えませんからね・・・^^;

  • KOH

    KOH

    2010/09/17 01:34:29

    クリアしとかないと、ジャマな窓が開いたままですからね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 01:33:46

    エリカさん
    いきなりチュートリアルなんて出てきて、
    「何?」って思いますよねぇ・・・^^;

    とりあえず全部クリアしましたが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 01:32:07

    ジャッカル北上さん
    私も最初は「はじめましての挨拶」にしないと
    クリアできないと思って、試しにこのブログ
    書いたんですが・・・^^;

    まじめに自己紹介書いた人、結構いるでしょうね・・・^^;

  • エリカ

    エリカ

    2010/09/17 00:34:07

    私 最初意味が分らず
    何で今更初心者?っと思いました

    ブログも 意味わからないっと書いて
    クリアしました^^;

    そして 全てをクリアして 服と靴をゲットしました^^;
    何で? 今更?

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/09/17 00:18:08

    書けばいいみたいですよねw

    特定のコマンドを書かないと自己紹介と認識してくれないシステムなのかも!(,,*゚Д゚)

    と、ちゃんと自己紹介を書きましたが、見事なまでに レス付きませんw

    初公開の事も書いてあるのに~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/16 22:40:00

    あずちゃまさん
    「今更ねぇ」と書いた
    このブログで
    ミッションクリアしました^^;

    書いてみるもんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/16 22:38:53

    ネココさん
    コメントありがとうございます。
    オールクリアして
    服と靴をいただきました^^

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/09/16 22:36:44

    そうですね・・・
    今更と思いましたが^^
    書いてみました^^:

  • ネココ

    ネココ

    2010/09/16 22:23:48

    服ももらえますよー

    しかも、かなり、かわいいw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/16 22:18:44

    こすもっちさん
    はい、このブログ書いたら
    ミッションクリアでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/16 22:18:08

    美枝子さん
    やっぱりアイテム狙い・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/09/16 22:17:09

    ブログは書けばなんでもいいはず!
    このブログでお題クリアではなかったですか?

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/16 22:16:01

    やりましたよw
    だってアイテム貰えるんですもの♪