(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

白ガチャやってみた。

音楽

白ガチャやってみたけど、良かったのかわるかったのかw

ダブリ品あるので、出てないのがあったら交換しませんか?
(基本、友達限定で友達優先です)

×→出ていない
〇→出ている
◎→ダブリ

迷子のにゃんこの兄 ×
迷子のにゃんこの妹 ×
おっきな手錠 ブルー ×
おっきな手錠 ピンク ×

おまわりさんの上着 〇
おまわりさんスカート ×
おもちゃのパトカー 〇
わんこの安全標識 ×
おまわりさんのコルクピストル 〇
おまわりさんのピストルホルダー ×
おまわりさんの帽子 ×
おまわりさんの靴 ×
ピーポーヘルメット 〇
おまわりさんのホイッスル ◎
ウォンテッド ◎
わんこのポリスボックス ×
ハンドカフオブジェ ×
KEEP OUT ◎
マグショット ×

あんまりダブリもないねwww