✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【青ガチャ目玉】おみや!

マイホーム

じつは昨日おみやが出ました⌒✿
(ふたつめだ~♪)

まだ出てなくて困ってる方どうぞ♪
カテがマイホームだから、お友達・お知り合いの方になってしまうとおもいますが⌒✿




あと少しで集計おわり♪
と思ったら一人もれててやり直し><
(どこでまちがえたんだワタシ……><)

  • ☆オレンジ☆

    ☆オレンジ☆

    2010/09/17 23:31:08

    大丈夫ですb

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/17 10:14:55

    >初音@美玖さま⌒✿
    ありがとうございます。
    がんばります♪ ←休日2日目の今日はやる気マンマン?

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/17 10:14:07

    >詩襟さま⌒✿
    とんでもないです。
    自分がぼけぼけだっただけ…………。
    ただもれてた人がホントはどこに入るのかが
    まだ全然わかんなくて><
    (これはにゃんこsの責任じゃなくて、わたしのせい…… ←あたりまえか^^)

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/17 10:12:10

    >あんあんさま⌒✿
    どういたしまして⌒✿⌒✿⌒✿

  • 初音@美玖

    初音@美玖

    2010/09/17 08:23:40

    集計やり直しですか…
    大変そうですねー…
    お体壊さない程度に頑張ってください^^

  • 詩襟

    詩襟

    2010/09/17 00:13:08

    おつかれなんでしょう。

    集計やり直しですか・・・・申し訳ないみたいですね。
    お疲れなのに。

  • あんあん

    あんあん

    2010/09/16 23:48:31

    おみやありがとうございました。
    届きました^^
    次のガチャが始ってしまい、
    焦っていたので、とても嬉しいです。
    大切にします^^
    ありがとうございました❤

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/16 23:32:29

    >☆オレンジ☆さま⌒✿
    >runarioさま⌒✿

    また次がでたら……♪
    ごめんなさいね。

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/16 23:29:12

    >あんあんさま⌒✿
    送りますね♪

  • runario

    runario

    2010/09/16 23:27:09

    こんばんは
    集計お疲れ様です^^
    ペットがまた100コインなんてすごいですね
    おみやまだ出ていないので希望します
    よろしくお願いします

  • ☆オレンジ☆

    ☆オレンジ☆

    2010/09/16 23:16:50

    いいなぁ~
    余り物でよければ譲ってくださいm(_)m
    なければ大丈夫ですb

  • あんあん

    あんあん

    2010/09/16 22:58:39

    こんばんは^^
    おみやもしできましたら、お願いします。
    未だに出ず困ってましたので、
    譲っていただけると嬉しいです^^