コメントもらえると嬉しいです

マイ釣り堀

ニコット釣り

どんなもんだかってやってみた
内容は普通の釣り堀と同じで
知らない人が居ないから気楽に出来るって言えばそうなのかも

で1つ驚いたのがプチレア?のアカメがつれた時に
監視員?のクマコが
「すごいねおめでとう」みたいな事しゃべったんだよね

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/09/17 17:17:53

    Σ('◇'*)エェッ!?そうなの?

    普通に話しかけても、なんもしゃべらないから、いるだけなのかと思ったら・・・・・・・

    ちょっとやる気になってきたw

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/09/17 06:40:42

    マイ釣り堀だと自分しかいないから、
    気兼ねしないでいいですぉね(^^ゞ

    そそ、釣ったお魚が自己ベスト更新したんですけど、
    クマオとクマコがしゃべったんでビックリしました(@_@;)

  • 千扇

    千扇

    2010/09/17 00:30:38

    そうそう、しゃべる^^
    おめでと~、とか
    記録更新~ みたいな感じで、寂しくなかったですよ☆

  • るい☆

    るい☆

    2010/09/16 23:26:35

    レアが釣れた時、分かりやすくていいかも?^-^