JINA

黒ガチャ    更新

きせかえアイテム

黒ガチャ

第1弾
マリンボーダードレス
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】

第2弾
白うさぎの淑女

第3弾
恋するドレスエプロン

第5弾
羽衣の飛天女

第6弾
マジカルバニー(ルビー
ダンシングクイーン
さすらいのレディーガンマン
コンシェルジュレディー

第7弾
もくもくランプの精(目玉)
千里を見通す魔術師(ladies)
アラビアンベリーダンサー
アラビアの盗賊(ladies)
アラビアの赤騎士(ladies)

アラビアの青騎士(ladies
アラビアの魔人(ladies)
夢渡る船乗り(ladies)
きまぐれスルタン(ladies)
宝玉の
プリンセス

第8弾
九尾の白狐(妖狐の女王)(目玉)
百鬼夜行の火の玉(赤)
百鬼夜行の火の玉(青)

山の守護神おんな天狗
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
金色の妖怪ギツネ(メス)
鋭い刃を持つかまいたち(メス)
カラカサお化け(むすめ)

吹雪の山に住む雪女
いたずら大好き座敷わらし(女の子)

第9弾
ダークプリースト(深緑の祭女)
ダークプリースト(鮮血の祭女)
ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
ドラゴンハンター(レディガンナー)
ドラゴンライダー(竜の女騎士)
ライトプリースト(竜の祈女)
ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)
ドラゴンバスター(ライトフォース)
ドラゴンバスター(ダークフォース)

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/02/18 01:27:43

    こんばんは、夜分遅くすみませんが
    サークル抜けます。

    また機会があって戻ってきたときはよろしくです^^
    では、今までお世話になりありがとうございました、お元気で^^

  • randa

    randa

    2011/04/27 11:12:06

    先生!どっちもあります(・o・)ゞ

  • randa

    randa

    2011/04/27 10:52:28

    姉さん( ̄ー ̄)ニヤリ・・・目玉ダブりましたで・・・いっときます?ww

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/11/22 22:21:04

    JINAタン有難う!!
    早速着替えてみた、衣装の赤は流血の朱!!
    猟奇殺人犯コスとしてしばらく堪能させて頂きます(b´∀`)<え?用途違う?まぁ辻斬りは計画的にしま!?

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/11/22 21:25:22

    アッシェン出:雪女
    JINAたん出:ダークプリースト鮮血

    の1:1でよろしくです~(´∀`)ノわかりにくくてサーセンorz
    夜食はおでんですね、わかります。寒い日にはおでんが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/11/22 14:11:09

    JINAタンおいすー!アッシェン商会です~
    ライトプリーストか雪女はいらんかねぇ~?

    お代はダークプリースト(鮮血>深緑の順でどちらか交換して欲しいんだな( ゚ ρ ゚ )ボー)
    セールスお断りももちろん可能なので安心して(b´∀`)ネッ!

  • もこ

    もこ

    2010/10/23 23:18:45

    遅くなりましたー。><
    私も寝てました。w
    すでに飛天女は届いていましたよ♪
    ありがとうございます。^^
    ダークプリーストも送りましたので、ご確認くださいませ。

    JINAさんには条件が悪いのに交換していただき、ありがとうございました。o( _ _ )o
    ともだち登録は一旦解除させていただきますが、これからもサークルでは
    よろしくお願いしますね~。^^

  • もこ

    もこ

    2010/10/23 12:11:56

    お返事が遅くなりごめんなさい。><

    女召喚士 と 座敷わらし をまず送ったので、ご確認くださいね。
    もう一点は決まったら知らせてくださいませ~。
    私はフリマ用にキープすることはしていないので、大丈夫ですよ。

    この後、午後4時くらいまではマメにINしますが、その後は早くて夜11時以降になります。
    お時間取らせてしまって、すみません…

  • もこ

    もこ

    2010/10/23 06:54:29

    あ、じゃあ、もしよかったら、9弾からもう一点選んでください。
    どちらも現行の普通品なので、ちょっとでも価値を合わせたいです。
    はい、プレ送りでお願いします。
    友申も送りますね。
    こちらから先送りするので確認後、送ってもらえたらと思います♪

  • もこ

    もこ

    2010/10/23 03:53:04

    何でも良いということなので…
    2つダブリが出ている「ドラゴンの女召喚士」プラス「座敷わらし(女の子)」
    白ガチャの「ピーポーヘルメット」「救命士のバンダナ」でいかがでしょう?
    フリマだと即却下の出で申し訳ないですが、ちとショボいようでしたら
    考えますので言ってくださいね。
    そうそう、交換はプレ交換希望でリストアップしてあるんですが、それでいいでしょうか?

    白うさぎの淑女は持っています。
    お申し出ありがとうございます。^^

  • もこ

    もこ

    2010/10/23 02:38:47

    JINAさん、いつもお世話になっています。^^
    連絡ありがとうございました!

    まだ羽衣の飛天女は残っていますか?
    ふと思ったんですが、私が出せるのって第9弾しかないと思うので
    JINAさんがコンプされていたらダブっちゃうと思うんですが…
    もしコンプされていましたら、お気遣いなく~。
    お時間のある時にでも、お返事いただけたらと思います♪

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/10/12 22:56:55

    雪女は自分が持っている出のつもりを書き間違えたので大丈夫でやんす(;´Д`)<誤解させてすいまへん

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/10/12 20:31:24

    JINAたんありがとう~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    そしたらアッシェン
    出:宝玉プリンセス
    求:鋭い刃を持つかまいたち
    でフリマ出すね
    検索用の暗号はAtoJ ざます(´∀`*)ウフフ、よろしくですー

  • アッシェン

    アッシェン

    2010/10/12 12:02:55

    雪女orかまいたちを交換して欲しいけど求めは上のリスト以外だよね。。。(´・ω・`)<JINAタンどんなもの求めてるん?

  • ♥中村ゆき♥

    ♥中村ゆき♥

    2010/09/20 18:19:43

    ♡大切なお友達の皆さんにステプ巡回中です♡

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(♥¨♥)

    ※ 友達整理をしています。コメントをしてない方は気づき次第コメントをしてください。

  • JINA

    JINA

    2010/09/20 13:16:13

    ゆりあさんとの交換はうさぎ@愛莉ちゃんがめっちゃ損><;

    うさぎのモコモコパンツ170P

    ベリーダンサー200P(しかも人気商品)
    聖なる白バラ50P
    首巻バンダナ50P

    どうみても損でしょ><;
    モコモコパンツ今でも買えるし^^;

  • うさぎ@愛莉

    うさぎ@愛莉

    2010/09/20 10:07:20

    関係ないトコすいません。
    アンケート御協力御願いします。

    (●´ω`●)(○´Д`○)⊃【友達アンケート】⊂(●´ω`●)(○´Д`○)
    ①お名前の読み方を教えてください(漢字の方のみ)

    ②何て呼んで欲しいか教えてください(何でもイィは無しで)

    ③年齢を教えて頂きたいです(教えたくない方は空白で)

    ④タメ口でもイィですか(必ず答えて頂きたい)

    ⑤私の第一印象を教えてください(任意)

    ⑥今はどういう印象でしょうか(任意)

    ⑦私の直してほしいところを教えてください(任意)

    ⑧私の事どう思っていますか(任意)

    ⑨まだ友達でいてくれますか(任意)

    ⑩アンケート御協力ありがとうございました(任意)

    お答えは私のブログor貴方のブログにお書き下さい。
    (●´ω`●)(○´Д`○)⊃【   E N D   】⊂(●´ω`●)(○´Д`○)