ぐも

ぐも

ぐもんち

ん?

日記

なんか変わっておる

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/18 22:51:44

    >rinochiさん

    そういえば、ゆうこりん以来、芸能人引き込んだりとかしてませんな~。
    ○○オススメのアバ。みたいな事はしてるけど…

    チュートリアルの徳井さんなら、オススメはチアガールの服とポンポンとかじゃないかな!www

  • rinochi

    rinochi

    2010/09/18 06:24:53

    結構、変わっていますよね~~~^^;

    チュートリアルって見て、あれ?ゆうこりんの次はそっち?とか
    勝手に思っちゃいました。ああ、勘違い~(;´▽`A`` 

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/17 23:49:46

    >ヨンアさん

    ほんとですにょー。なんじゃこりゃ?って思っちゃったけど
    まぁ、あんまりにも初心者に向けてなさすぎた事を
    新しくしてくれたのはアリなんだろうなぁ…w
    やったらコインと服もらえたし、いっかwww(←適当w)


    >Bass.keさん
    にょっほっほ
    はじめまして、ニコタチュートリアル!ってことですじょwww(ぇ


    >皐月さん
    ほんと、ご無沙汰でございまする~
    アイテムについて書こうと思って、非公開にしようかとも思ったけど消して
    何故かヨソサイトのブログにネタを書き留めているという謎www

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/09/17 10:47:06

    おー ぐもさん降臨w
    ブログ、ぐもさんにしてはお久じゃないです?

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/09/17 01:56:33

    2年すぎて「はじめまして」って書いてみた!(*◔┏∀┓◔)

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/09/17 01:48:35

    変な画面出てきてビックリしたぉw
    初心者向けなのかな??

    …いまさら初心者でもあるまいし。
    とか思いながらもやってしまったアタシwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/17 00:33:02

    >りゅうさん

    徳井さんは変態を売りにしているけど
    福田さんもマニアックさでは負けてないと思うんだっ!


    とか言ってみるwww

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/16 23:57:08

    チュートリアル~

    って漫才師?

    ニョホホッ