TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

1ウサロボ、再びゲット

ニコット釣り

今日から始まった「マイ釣り堀」。
しかし、一人で釣りをしても退屈してしまうと思ったのと、
天邪鬼なところがあるので、タウンの釣り堀へ出掛けた。
早速、入室状況を覗いてみると、
昨日までの込み様は嘘のように、ガラガラであった。
しかし、そうはいってもいくつかは、
サークルイベントでもやっているのか、満員の部屋もあった。
そんな中で、0人の表示を見付けたので、そこへ潜り込んだ。
これでは、「マイ釣り堀」でやっているのと変わりはないとも思ったが、
その内誰かがやってくる事を期待していた。
しかし、結局、30分経過しても誰一人来る事がなかった。
結果として、どちらでも一緒だったが、
タウンに来た事で、夜更かしをせずに済んだので、良かったと解釈した。

ところで、ウサロボであるが、釣り開始後まもなくして釣れた。
少し早めに登場したので、1R2レアになるかもしれないと期待したが、
そう上手くいくはずはなかった。
これで、2つ揃える事ができたが、あと3つくらい欲しい感じである。
まだ時間的に余裕があるので、
のんびりと、ウサロボを捕獲していこうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 21:06:58

    ちちちゃんさんへ。
    24時間釣りができますので、たくさん釣れると良いですね!
    ウサロボで溢れるお部屋を楽しみにしています。^^
    自分ももっと釣りたいので、どちらがたくさん釣れるのか、競争です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 21:04:34

    tavascoさんへ。
    手持ちのアイテムと色違いであれば、と自分も思いました。^^
    昔ピンポンパンで歌っていた、♫ピンクのうさぎ、名前はバニー♫
    なんて云う感じのお部屋アイテムだったら嬉しかったです!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/09/17 20:08:31

    ウサロボで可愛いお部屋にしたい!!!  頑張っちゃうからねぇ~❤

  • tavasco

    tavasco

    2010/09/17 08:20:58

    色違いのうさロボもあったらいいのに・・・・と
    贅沢なことを考えてるのは・・私だけかしら。。