ラピスラズリ

「大吉」君。嬉しいです。

占い

ニコットおみくじ(2010-09-16の運勢)

おみくじ

日は両親を連れて眼科に行き、検査したら
白内障が随分進んでいて、手術した方がいいことになりました。

2人一緒にする事に話を進めました。

片方ずつの手術ですので、手術前後の通院を私が付き添うから
一人づつだとかなり大変ですので、仕事の予約とにらめっこしながら
二人まとめて手術してくれる方が、私が付き添いも、通院も全て二人一緒に
送り迎えなど出来ますし、両親もそれでいいと言ってくれました。

とにかく最近の白内障の手術は30分で出来るし、日帰りですので、
大層には考えてません。こうして「大吉」君が応援してくれてるので
全てうまくいくと思っています。

大吉君ありがとう。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/18 23:13:08

    tomo君こめんとありがとう。
    ニコッとワールドはかなり若い年代の方々が多そうですが、
    私のような少々年上(かなり年上)の人もたまにいるようです。

    少々年上通しは話しの内容も理解して貰えるので助かります。

    tomo君のお父様も検査結果が、悪くないようだと良いですね。
    そして、ご無事で気を付けながら過ごされることをお祈りします。

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/18 18:48:50

    ラピちゃんも大変なんだね。家も昨日父が心筋梗塞の合併症の泌尿器の病気で検査だったんだ。血尿が出てたからね。今は医療が発達してるよね。