毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

スロットも・・・(*´ェ`*)

スロット

ただ眺めているだけだと疲れるけど
他の用事<ステプ巡回など>を
やりながらだと、あっという間の
2Rでした(*´ェ`*)

  • dora

    dora

    2009/03/04 18:19:24

    今日は、白薔薇の花束持って来ましたよ。不在で残念!

    セーラー服着て来れなくてごめんね。貧乏なので。

  • ネネ

    ネネ

    2009/03/03 22:44:21

    10分くらいで止まっちゃうからなぁ。。

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/03/03 22:21:04

    ワタシも、昨日と同じく4R回したよー^^
    でも、そのあとで、。家具のアイテムを買ったり!キンギョを釣ったり
    したから、。稼いだコインがパーに成っちゃったわ~(^^ゞ

    追伸:元の姿に戻ったね~~(#^.^#)

    ところで、。たろうちゃんに聞きたい事有るですよ~!!
    お部屋のアイテム置き方がいまいち、分らないのーー!!
    たろうちゃんのお部屋を拝見すると、奥の方とかにもお部屋が
    有るように見せてるでしょ!?あれって、ど~やるのーー(?_?)

  • dora

    dora

    2009/03/03 20:26:03

    私もただいま、スロット4Rめ回しながらの
    ステプ巡回中です。