ゆうじ

やばい(´□`;)風邪をひいたかな?

日記

急に涼しくなったので気を付けていたのですが、
春先からのゴタゴタが今頃、疲れた出て来たようです。
明日1日出勤すれば3連休。
今回こそ、週末は家でゆっくりと過ごします。

今日はドリンク剤を飲んで、おやすみなさい。
(U。U)..zzZZ

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/09/18 00:15:04

      > sora さん
      今日のメニューは、カレーなべ
      カレーなべの素に野菜を入れただけの
      簡単メニュー。
      明日の昼も残りを食べないと一人では食べきれなかった。


      > まめ太 さん
      まめ太さんもお気をつけください。
      3連休なのでゆっくりします。

      
      > 華陽 さん
      昨日はマジやばいと思いましたが、
      たぶんもう大丈夫でしょう。
      今週末は予定がないのでゆっくり休みます。


      > ジェニファー さん
      今夜はありがとうございました。
      次回、お話できる機会がありましたらよろしくお願いします。

  • sora

    sora

    2010/09/17 23:53:11

    気が抜けて疲れが出たのかも知れませんね
    温かいものを食べて、ゆっくり休んで下さいね^^
    睡眠が大切ですよ~(*^_^*)

  • まめ太

    まめ太

    2010/09/17 19:09:27

    私の周りも、猛暑の疲れが今出て、風邪をひいている人が
    たくさんいます。

    早くよくなると、いいですね(o^-')b
    体を安静に・・・おやすみください。

  • 華陽

    華陽

    2010/09/17 10:08:23

    体調大丈夫ですか?
    3連休ゆっくり休んでくださいね☆

    お大事に~~(^_^)

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/09/17 00:46:10

    お大事にね^^