天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス昔話】あかずきんちゃんとアルテミス

ニコペット

むかしむかしあるところに、アルテミスという可愛い可愛い白猫がいました(*´д`)
その可愛いアルテミスはある日ご主人さm…
もとい、赤い頭巾をかぶった人に会いました。

ご主人s…じゃなく赤い頭巾をかぶった人はあかずきんちゃんと名乗りました。

ところで赤い頭巾かぶってるからってあかずきんちゃんって
何て安直ニャ…発想が貧困すぎるのニャ。
…というかそもそも自分にちゃん付けってどうなのニャ?(´・ω・`)
おっと、フ○タタ○オの悪口はここまでニャ!!(*'-')ノ

あかずきんちゃんは大きなにんじんとフォークを抱えていました。
そこでアルテミスは聞きました。

「ご主人さm…じゃなくてあかずきんちゃん、そのにんじんさんは何に使うのニャ?」

あかずきんちゃんは答えました。

「それはね、大きな鍋いっぱいのスープを作るために畑から採ってきたんだよ」

なるほど、大きなにんじんさんは100人前は作れそうなくらいなのですニャ。

「それじゃあそのフォークは何に使うのニャ?(=・ω・=)」

アルテミスは聞きました。

「それはね…」

あかずきんちゃんは声をひそめて言いました。

「白い子猫をスープに入れて食べちゃう為さ~!!ψ(´∀`)ψ」

ニャ!?Σ(゜д゜;)

く、喰われるのニャ~!!三(;´д`)

や、やめるのニャ~!!ヽ(;´д`)ノ
確かにアルテミスはもふもふふかふかなカワユスにゃんこで
食べたら美味しいのは疑いもない事実である事は否定しきれず
むしろ美味である事はアルテミス自身が保証するけど
こんなにカワユスなにゃんこを食べるのは人類にとって大きな痛手となるのニャ!!
カワユスにゃんこは人類の宝なのニャ!!
守ろう世界遺産とかわゆすにゃんこなのニャ!!><

…って、ご主人様何笑ってるのニャ!!ヽ(`д´)ノ
アホな子程可愛いって…?アホの子って誰のことニャ!!
こんなかしこすにゃんこ捕まえてアホの子とは不届き千万なのニャ~!!

  • くりす

    くりす

    2010/09/18 15:11:11

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    や、やっぱり夕燈おねぇちゃんもそう思うニャ?(/ω\)
    アルテミスもこのかわゆすさを表現するには可愛いの数が足りな過ぎると思ったのニャけど、
    ご主人…じゃなくてあかずきんちゃんが
    「話が進まないからいい加減にしろ!!」
    って、せっついてくるから仕方なしに割愛したのニャ。
    でも物足りないようなら今度からはもっと可愛いの数増やすのニャ(/ω\)←いらねぇ

    ご主人様…もといあか…ってもう面倒ニャ!!(ノ゜д゜)ノ┻┻
    ご主人様もノー麻酔で適当な裁縫道具で開腹手術されても寝ている
    狼さんの図太さには感心していたけど
    それ以上に胃液にやられていなかったあかずきんちゃんの鋼鉄の肌にも驚いていたのニャ。
    ところで、無傷で救出されたってことは狼さんはあかずきんちゃんを丸呑みしたのニャ?
    実は案外いい奴なんじゃないのかニャ?(=・ω・=)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/17 23:25:09

    可愛い可愛い白猫、って…可愛いの数が足りな過ぎるような…?

    そういや…開腹されてもグースカ寝ている狼さんってスゴイよね?!