TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

火星マリモ祭り

ニコット釣り

折角だからと思い、「マイ釣り堀」で釣りをした。
ウサロボが欲しくて、夜更かしをした。
どうしてなのだろうと思った。
見事なくらいの、火星マリモ祭り開催となってしまった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 23:35:46

    チェリーさんへ。
    今は、火星マリモよりもウサロボが欲しい時なのに、初日のご祝儀の意味なのか入れ食い状態でした。^^;
    嬉しいはずなのですが、逆にいやがらせを受けている、と勘違いしそうになりました!
    今度は、ウサロボの入れ食いになってほしい、と思っている自分です!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/09/17 22:53:03

    Σ(`oдО´)すご !!!
    火星マリモ5匹って~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
    あまりの数の多さに、ちょっと笑ってしまいましたww失礼…┏○ペコッ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 21:17:44

    ちちちゃんさんへ。
    人によって、初日のご祝儀が違うのでしょうか!
    でも、その勢いが、ウサロボにつながってほしいですね。^^
    一つ釣れた事で大波が来て、入れ食いになりますように!
    ウサロボのたくさんいるお部屋の為に、頑張って釣り上げて下さい!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 21:14:09

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    もう、火星マリモは釣れなくて良いと思っていたのに、入れ食い状態でした。^^;
    同じ食いつくのであれば、ウサロボであってほしかったです。
    でも、この勢いが、そのままウサロボに行くように期待している自分です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 21:11:18

    よしおうさんへ。
    初日のご祝儀だったのでしょうか!
    嬉しいやら、どことなく悲しいやらです。^^;
    出来る事なら、ウサロボ祭りであってほしかったです!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/17 21:09:52

    tavascoさんへ。
    他の部屋の火星マリモが、流れ着いたのかと思いました。^^;
    初日の御祝儀としても、釣れ過ぎです。
    ただ、欲を言えば、マリモよりもウサロボが欲しかったです!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/09/17 20:07:14

    私は長靴ばかりが・・・。なぜ?   ウサロボようやく1つゲット出来ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/09/17 19:19:47

    火星マリモの5匹ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。すごいね。

  • よしおう

    よしおう

    2010/09/17 10:53:03

    うっひゃっひゃ!
    見事!
    5匹はある意味りっぱです!
    ふっ。

  • tavasco

    tavasco

    2010/09/17 08:18:47

    ほんとだ。。すっごい!
    TAKKANさんの堀は、
    マリモの大量放流中!っと。
    メモメモ。