Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

楽器・・・ですか!?

音楽

楽器は全く縁がなかったです。なにせ野球部だったので、音楽や楽器は聞く方ばっかでした。
…声がデカいと言われたことはありますが…楽器じゃねぇ~し!(^-^)

ただ、中学の時に友達がピアノを弾いてるのを見た時、その速さに『スッゲぇーな!』と感動しました。それ以来、ピアノ弾ける人に自然と憧れてしまいます。
…女の子だと2倍カワイく見えます!(^-^)えへへ・・・

  • natu

    natu

    2010/09/21 22:58:13

    私も声は大きいです。かなり。
    運動場の端と端とで、友人と会話したことがあります^^;

    ピアノ、凄いですか?
    子どもの頃は弾けました。子どもの頃、です。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/09/20 00:56:58

    www

    まあ、そうかもしれませんだすねぇ~~


    じゃあ、こうなったら
    楽器はなかなか いきなり弾けるようにはならないから

    朝礼とかで いきなり倒れちゃうような か弱い男子にでも なってしまいましょうだす♪www

  • 咲

    2010/09/19 10:40:39

    女から…というか私から?見ると、ピアノを弾ける男性はすごく格好いいですよ。ピアノに限らず楽器が弾ける人は男女問わず誰でも憧れますが…。
    というのも、私もまったく楽器が弾けないからなんですけどね(笑

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/09/18 18:23:05

    今日は運動会で疲れてくたくたなσ(*´∀`梓)からすてぷだy。:゚(。ノω\。)゚・。

    運動会が終わって日、月、火、木曜日は休みなのです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

  • 朔

    2010/09/18 00:23:25

    楽器を自由に使いこなす人を見るとそれだけで尊敬できます^^

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/09/17 21:38:15

    わぁ。楽器に全く縁がないなんて、ぽぷの、パパと一緒だ~。
    野球部で、楽器おんち。
    ぽぷは、ママに教えてもらったから、ピアノ少し引けますぉ。
    楽器は、好き。
    弦楽器が好きかも。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/09/17 21:06:18

    音楽は・・・やっぱ聴くほう専門ですww

  • lily

    lily

    2010/09/17 17:03:08

    ピアノ弾ける人・・・良いですね♪
    右手と左手で違うことが出来るなんて凄いなーっと思います。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/09/17 16:33:39

    あ~、解ります。
    私もピアノ弾く人に憧れます。
    男女問わず。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/17 08:23:23

    野球をやる人は音楽にもむくといいます
    機会があればやってみるのもよさそう

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/17 08:19:35

    ありゃ…私でも?
    一応6歳から習ってました(〃∇〃)

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/09/17 07:19:47

    今回のイベントブログ?は楽器なんですか?

    なら、吹奏楽部としt((

    ピアノは優雅ですしねw
    男性でピアノを弾ける方はとてもかっこよく見えてしまいますw