サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/16)

日記

今日はメンテが16:00まであったのでおみくじ引くの忘れたよ  ゴメン!

釣りではアカメ2匹とシャチホコ1個・真珠1個
マリモ3個釣れたけどウサロボは出なかったよ

今日もハズレ席ばっかりでガックシ!(-△ー”
また移動した前の席でウサロボ出て凹んだよ~><;

それにメンテ後サイトの調子がおかしかったみたいで
釣りの最中に2回も落ちたよ

それで1回はタウンにも入れなかったのでマイ釣堀で釣りしてみたよ
その時にアカメ2匹・シャチホコ1個・マリモ1個出たよ

でもそれもご祝儀何とかで24:00前にやってみたら
今度は真珠1個だけだったよ

マイ釣堀でのレアの確率は普通の釣堀と同じなのか?・・・疑問に思うよ!
まぁーマイ釣堀は当分時間外か釣堀に入れない時にしか利用しないよ

あぁ~明日はウサロボ釣りたいよ~!!

今回発売された白ガチャ初めに5回やって
24:00以降でリセットされるからまた5回やったよ

そしたら最初にダブリが1回出ただけだったよ     やったね!☆!
今日の分は終ったのでまた24:0以降にしかやらないよ~!

青ガチャのドリ券は今回は1枚だけだったよ    ラッキー☆!☆

チュートリアルって言うyのをやったら
可愛いワンピとサボがもらえて嬉しかったよ~♪

  ***釣りでマリモ3個・アカメ2匹・シャチホコ1個・真珠1個出ました
        新白ガチャでダブリが1回ですみました
        青ガチャではドリ券が1枚しか出ませんでした
     チュートリアルで可愛いワンピとサボがもらえました
                        神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ~!

でも青ガチャはダブリが3種類くらいあって
カボチャピアス3個になったよ~><

  ***釣りでウサロボか通常のレアが出ますように・・・
          青ガチャではドリ券やダブリが
              白ガチャでもダブリがゼロか少なく出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・

愛犬のコン太から出るキラキラがひし形から
ハートに代わったのでとっても嬉しいよ~@^^@

今日のテーマは“岡っ引きおキツネ姉ーさん”だよ
黒がチャと白ガチャをコラボして新着アイテム使ってみたよ
縄の代わりに大きな手錠持ってるよ~^^b

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.




  • ひろ

    ひろ

    2010/09/17 19:31:17

    ペットのキラキラってハートにもなるんですね!?
    うちのりゅうクンはまだひし形だけです・・・
    ハートキラキラになるように
    もっとかわいがりますよ〜(^^)

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/17 17:45:59

    メンテバグのせいで釣堀になかなかたどり着けなかったよ(>_<)
    がんばってなんとかたどり着いたら38に誰もいない??
    帰ってマイ釣堀で2R。
    レアは何も釣れず、昨日は寂しいニコタでした(〒_〒)

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/17 12:10:36

    ニコタの不具合、早く直ると良いですね☆昨日はタウンに行けない事もありました><;
    マイ釣り掘り、試してみましたよ。お友達のところで1Rでマリモが2匹。
    自分のところで、2R目にウサロボとマリモが各1匹釣れました☆
    他は大きい魚は少なかったけれど・・・時間帯とかにもよりそうですし、確率は謎ですね。
    白ガチャのダブリが出ませんように☆これ、切実ですよね^^;
    コン太ちゃん、キラキラ❤が出るようになって良かったですね☆おめでとうございます☆