takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

生キャラ☆リベンジ

日記

今度は普通のソフトキャラメルができちゃった♪

前回より火をかなり弱火にしました。
やわらかいけど
とけない(*≧▽≦)

とけない方が口のなかで長持ちしてよい
とコメントしてくださったみなさま♪
文句言わず試食してくださった
家族ならびに職場の皆様ありがとう(≧▽≦)♪

やっぱり*μμ*見本~食べないと♪
花畑牧場の生キャラメル
どこかから回ってこないかしらん^^


成功するまでリベンジするぞ(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/03/05 02:21:19

    右京様
    1個だけ~(≧▽≦)いいなあ~うらまやしい♪
    憧れのふにゃ~っふにゅ~っふにょ~っ
    花畑 カモ~ン(^_-)☆

  • 右京様

    右京様

    2009/03/04 09:59:43

    1個だけ・・
    母が貰ってきて食べましたよぉ~

    ふにょ~って口の中であっとゆうまに溶けちゃった(^-^;

    ふとぅ~のキャラメル味ww

    もう少しお口の中に滞在していただけないかしらぁ~なんて思っちゃいましたぁ~(*´σー`)エヘヘ
    1個じゃあねぇ~(^。^;)

    頑張ってね☆

  • tako

    tako

    2009/03/03 22:35:45

    まうっち様

    レシピをみると
    簡単そうなのですが
    連敗続きです
    火加減が難しいみたい(≧▽≦)
    一度成功してみたいものです^^;

  • tako

    tako

    2009/03/03 22:02:33

    しるば様

    札幌駅!
    北海道なんですね~♪
    警備員付き・・・・・^^;
    ずいぶん物々しくなってますね(・・)

    いっぺん見本に食べてみたいです^Q^
    行列は並ばないけど(*^-^*)

  • まうっち

    まうっち

    2009/03/03 21:54:21

    生キャラメル作っちゃうなんて!すご~い≧▽≦
    お話聞いただけで…ごっくんです!

    花畑牧場の生キャラメルは近くの百貨店に出ていますが、
    ちょっとお高いのでわたしは買えません^^;
    ほんと、どっかから回ってくるといいんですけどv

  • しるば

    しるば

    2009/03/03 21:43:04

    お邪魔します(*^_^*)

    花畑牧場~!
    今日 たまたま 札幌駅 地下鉄上がっていったら なにやら行列が できてて
    花畑牧場の ショップが 出来たらしく、キャラメル目当て?か 警備員付きの 行列でした~
    私は 並ぶ気にはなれなかったです~(T_T)