薄荷

微妙に着替え

日記

この格好だとわかりにくいですが、いただきもののクロネコリングとブレスをつけてますw
頭のクロネコのクリップもあったのですが、着けたら服が脱げました(笑)

頭の飾りと服がワンセットなので違うのをつけるとぬげるんですね(苦笑)
服が脱げちゃうと困るので、頭は諦めました。
和室に合いそうな服がみつかったら、
クロネコアクセサリーをそろってつけてみようかと思いますw



そして、調子にのってアイルー日誌w
読んでくださってありがとうございますw

えーと、仲間が増えました。
採掘仲間と畑の仲間と交易人ひとりずつ、みんな女の子です。
虫取りの仲間も増えました。こっちは男です。
桟橋がレベル4になりました。
畑と鉱山と虫とり場がレベル3になりました。(これは書いたかな)
プーギーパークがオープンしました。
クエストをやってみました。
コポポを捕まえました。
これでやっと牧場をスタートさせられるはず!

だんだんと畑の肥料とか虫取りのミツとか鉱山の油が足りなくなりそうで困ってます。
釣りのえさだけはまだなんとかなってますけど。
仲間が増えすぎるのも問題か?
素材を集めないといけないので、探検も行ったほうがいいんでしょうね。
バランス取りつつがんばろうと思ってます。

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/17 12:25:04

    プーギーパークが始まってるなら、一日が終わる直前まで
    クエストや採集をしておいて、レースをすると良いよ。
    1位の景品がだいたい採集に必要なアイテムなの。
    レースを終わらせなかったら一日が終わらないので、延々と
    アイテム集めができます。でも、面倒と言えば面倒なんだけどね…(^_^;)

    というか、最終的には自分で採集するより仲間のアイルー達が
    採集をして、自分はクエストって形になるんじゃないかな?
    でないと、採集に必要なアイテムの絶対数が足りないから…。

  • みなみ

    みなみ

    2010/09/17 12:00:49

    クエストが可愛くて楽しすぎて、くすくす笑ってしまいますよね (╹◡╹)
    わたしも今日はコポポ捕まえに行けそうです。
    資源採集、わたしも同じ目に遭ってます。
    宴をやりすぎないで、時には採集まで休むことも大事なのかも、と思います。