myutan

No.26 メガたんぽぽ開花☆彡

ニコットガーデン

 マイペット島
     ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
B×○○×
C×○○×
D○○○×   家
E○○○○○×
F×○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

No.26 10/09/17 05:50 メガたんぽぽ B-4

時間調整のたんぽぽが、メガ花になってしまったので

続けて火星バナナを植えるべきか・・・やめるべきか

悩み中です(>_<)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

<マイ釣り堀の秘密>

タウンの釣り堀と違って、釣り中も好きに移動が出来ます♪

また、クマオとクマコは、レア魚を釣ると。。。うふふ

釣ったらすぐにわかりま~す(^^ゞ

ニコタは、川の真珠貝とかをレアだと思ってなかったみたいですね・・・

一人で寂しく釣りしていても、クマオとクマコがいれば安心?!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

白ガチャ第9弾 2日目 結果

迷子にゃんこのぬいぐるみ【兄】とおっきな手錠【ぴかぴかピンク】をGETして

一部のアイテムをお友達に、交換して貰ったので

残りは、4アイテムとなりましたー♪

自分用に、もう一つ迷子にゃんこのぬいぐるみ【妹】が欲しいのだけど

自力だといくらかかるかわからないし、ここらで卒業しようかな??

残りの4アイテムは、フリマでもGET出来そうだし・・・

ダブリがあるので、もう少しブログ広場で様子をみま~す☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  • myutan

    myutan

    2010/09/18 01:10:21

    >ウジュ♪ さんへ

     普通のはあんまり興味なかったんだけど
     メガモンぐるみは、違うね~☆彡

     今回は、背景と後々使えそうにないアイテムが多いので
     あんまり回数は回せないよねー(>_<)
     明日から黒ガチャ解禁だし、気持ちを切り替えて
     イヌガさまGET頑張ろう(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/09/17 21:48:09

    お友達のおうちで
    モモモンぐるみにニジモンぐるみを見ちゃうと
    欲しくなってついついバナナの種を購入しちゃうw
    白は結局20回まわしたけど
    やっぱり最初の10日のダブリばっかり。゚(゚ノω`゚)゚。
    唯一制服上をゲット出来ただけの私って。゚(゚ノω`゚)゚。
    (背景出たら一旦止めて、時間を開けたけど結局背景とヘルメットばっかりだった)

  • myutan

    myutan

    2010/09/17 16:21:37

    >ヒロ爺3 さんへ

     今、飢えている火星バナナガメガ花になってくれたら
     予定外のメガ花も嬉しいのですが・・・
     たんぽぽのために、メガ花にならなかったら
     泣いちゃうかも。。。(*_*;

     マイ釣堀でレアが釣れるなんて羨ましいなぁ~♪
     でも、確かにクマオとクマコ祝ってくれても、ちょっと寂しいですが。。。
     白ガチャは、サブちゃんがお兄ちゃんをGETしてくれたので
     交換ブログを書いて終わる予定です(*^^)v
     まっ!! 予定は未定かもしれませんが・・・(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/17 15:35:03

    バナナと云いタンポポと云い、立て続けですね。異常気象のおかげかな?
    マイ釣り堀、今朝マリモとウサロボを釣りましたが、一人では何とも味気なく時間を残してやめちゃいました。
    白ガチャ、聞きたくないような聞きたいような。もう10回だけ頑張ってみます。