ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

のこり10分前で・・・・

ニコット釣り

10分前この釣り遊びの仕方が解かった!!(遊び方見ろって、コトだろうけど、なにせ説明書見ずになんでも使って覚えるタイプなもので・・・・。)

でも、残りの時間でメダカ4匹ザリガニ3匹とたどーーーーー!!
で、記念に一匹づつお持ち帰りします。

  • hana

    hana

    2009/03/04 11:29:07

    今日挑戦してみるわ。赤い魚が欲しい。

  • usagi

    usagi

    2009/03/04 10:48:32

    そうそう!「HIT]って文字出てから引き上げてね。
    7番釣り堀はきのうレアが釣れまくったよ!

  • hana

    hana

    2009/03/03 21:01:59

    そうなんだ~。初めは直ぐ引き上げていて全く釣れないと思っていたのトイレに行って帰ってきたら「逃げられました」と、コメントが入っていてその時やっと解かった。「直ぐに引き上げてはダメなんだ~」で、これで釣りの面白さが解かったわ~ランクもあるしね。

  • usagi

    usagi

    2009/03/03 20:58:33

    そうそう、私も30分後にわかったのよ!
    こればっかりは自分でやってみないとしかたないのよね。
    じゃ、これからはがんばっていろいろ釣ってね(^_-)-☆