ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

楽器は無理・・・

音楽

ギターもタンバリンも・・・リズム感が無い為無理。

カスタネットも無理

トライアングルも無理

手拍子も無理

足踏みも無理

音楽の才能0パーセント

当然1オクターブも出ないし><;;

カラオケも無理。

歌える歌は、松任谷由美・研直子・プリプリ・テレサテン・・・・・・・・・・・中島みゆき・・・って、やっぱり音域狭いのかしら??

聞くのは別よね~★

  • hana

    hana

    2010/09/18 23:16:47

    マニーちゃんしょうがないよ~。

    学生だから・・・・中学して働いてもいいけど・・・・?

    世界には勉強したくても出来ない子供たちが一杯いし、生きていくだけでも食べていくだけでも大変な国だって学校だって無い国あるけど・・・・・そんな国の親たちも「子供たちだけには勉強させて生活を楽にさせたいって」何キロも先の学校に通わせてるとか?それも、出来ない人も多いから・・・・・ねえ~比べるものがちょっと極端だけど、マニーちゃんの親も「最低限、世の中に出て困らないだけの知識は・・・・」と思って塾にも通わせてもらっているんだと思うよ★。

    だから、文系のが伸ばせる高校探してがんばるしかないwね~後3ヶ月よ★。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/09/17 22:25:57

    そうそう、聞くのは別

    そう、勉強するのも・・・・別。

    hanaちゃあん、勉強辛い、饅頭こわいいいいい

  • hana

    hana

    2010/09/17 19:38:24

    usagiさん
    もしかして・・・・・・・・・いぼ姉妹??

    それとも、あごの骨格が似てるとか?一応・・・目は離れていないけど~面長ですww

  • usagi

    usagi

    2010/09/17 18:50:15

    なんか似てる。
    手拍子さ、なんかみんなとずれてくるよね^^;

    歌も似てるww

  • hana

    hana

    2010/09/17 15:45:23

    まあね~^^熱傷だけはできるわね★

    でも、耳はふさいで~でも、声ででかいから・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/09/17 14:23:07

    カスタネットも無理って爆笑♪

    ???それだけ 持ち歌があれば 熱唱できるよ★