✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【白ガチャ】出帽子+標識/求上着など⌒✿

きせかえアイテム

交換してやってもいいかな?
という心やさしい方があれば⌒✿

フリマ交換でもプレ交換でもかまいません。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜【白ガチャ9弾】*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
                    赤字が持ってないもの、青字は交換可能なものです⌒✿

0
/目玉 ■迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
/持ち物
1/目玉 ■迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)/持ち物
0/目玉 ■おっきな手錠(ぴかぴかブルー)/奥の手
0/目玉 ■おっきな手錠(ぴかぴかピンク)/奥の手
0/   おまわりさんの上着       /上着
1/   おまわりさんのスカート     /スカート
0/   おもちゃのパトカー       /アクセサリ
3/   わんこの安全標識        /奥の手
0/   おまわりさんのコルクピストル  /持ち物
1/   おまわりさんのピストルホルダー /アクセサリ
2/   おまわりさんの帽子       /帽子
1/   おまわりさんの靴        /靴
1/   ピーポーヘルメット       /帽子
1/   おまわりさんのホイッスル    /アクセサリ
2/   ウォンテッド(指名手配)    /背景
0/   わんこのポリスボックス     /背景
1/   ハンドカフオブジェ       /背景
3/   KEEP OUT(立入禁止)      /背景
3/   マグショット          /背景


……この辺で止めておくべきか、あと1日回すか……
若干悩む……。

  • イド

    イド

    2010/09/19 18:01:16

    忙しくて回せない時とか是非、お願いして下さい^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/19 17:28:44

    >イドさま⌒✿
    い~え~
    気にしなくって大丈夫よ~

    また何かあったらお願いするかもです~♪

  • イド

    イド

    2010/09/19 16:25:45

    MAINEさん、安全標識が届きました。
    本当にありがとうございます。
    何度回しても出なかったので嬉しいです(T_T)

    何かお返しが出来れば良いのですが、
    ダブリの品は全て所持してるようですし、申し訳ないです;

    13弾からの青ガチャで出てない物がありましたら、
    遠慮なく言って下さいね(←ショボくてすみません;)

  • イド

    イド

    2010/09/18 12:59:41

    良いのですか!?
    ありがとうございます(T_T)

    早速、友達申請させて頂きます^^

  • キラル

    キラル

    2010/09/17 12:39:06

    いつも、プレゼントしてもらってばかりなので

    ダブリ品 気持ちで送りましたので…確認してね♪

  • イド

    イド

    2010/09/17 10:50:09

    こんにちは。お気に入りから来ましたイドと言います。
    もし宜しければプレ交換して頂けないでしょうか?

    求)わんこの安全標識 
    出)わんこのポリスボックス

    先送りさせて頂きますので、検討をお願いします。