ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今週のアイテムゲット用

音楽

「挑戦してみたい楽器」

最近は、クラシックギター、
フラメンコギター、ウクレレなんかを、
弾けるようになれたらいいと
思ったりします!

  • ボニ

    ボニ

    2010/09/21 12:59:27

    レモングラスさん ご無沙汰です~
    是非サックス吹いていたがきたいです^v^

    がーべらさん どうもです~
    ギターが弾けると、女性にもてる気がします^v^

    かるなさん サンクスです~
    ZOさん!ロックですなぁ~^0^

    わさびさん いつもどうも!
    ウクレレでブーさんとは、さすが上方のお方でんな~^0^

  • わさび

    わさび

    2010/09/19 16:04:49

    ウクレレといえば、高木ブー( ̄▽ ̄)☆彡

  • かるな

    かるな

    2010/09/19 01:36:17

    ウクレレはサイズも手頃そうだ〜
    ワタシはミニギター、うまくなりたいですよ・・・ZOさんとか〜

  • がーべら

    がーべら

    2010/09/18 16:01:21

    ギター弾けると、いろんな楽しみが増えそうで
    いいですよね~

  • レモングラス

    レモングラス

    2010/09/17 21:45:33

    こんばんは。ご無沙汰しています。おもちゃのパトカーが出ました!嬉しさの勢いでステプ訪問です^^

    ウクレレ、いいですね♪私はアルトサックスを吹いてみたいです。