こる

はじめまして♪

日記

チュートリアルですか。
面白い導入プログラムですね☆
初心者のコイン問題も改善できそうですし。

そういえば、僕がニコットを始めたときも、何をやっていいかわからずに、
黙々と7ならべをやった記憶があります。
     ↑
あくまで青ガチャやお部屋のためのコイン稼ぎ><

終わってからブログを書くとさらにコインがもらえたので、やるたびに書いていたら
それを見てランダムで訪問してくれる方がができて、お礼に訪問して挨拶したのが
初めてのコメ。
そのときにステキボタンに気がついて押したのが初めてのステプでしたね(^_^)

その後、ランダム訪問のお礼や釣堀でお話しているうちにお友達になったりして
いつの間にかにたくさんのお友達に囲まれています☆

お友達のみんな、これからもよろしくね♪
初めてきてくれた方、これからよろしくね♪

  • ღりおんღ

    ღりおんღ

    2013/05/27 15:07:50

    こんにちわ^^
    欲しいのが・・・・・・・・最近・・
    ごめんなさい。。。

  • こる

    こる

    2010/10/02 22:37:54

    叶乃ちゃん、ありがとう♪
    お久しぶりです♪
    こちらこそありがとう♪
    これからもよろしくね☆

  • 叶乃

    叶乃

    2010/10/02 22:28:52

    何にも分からなかった私にいろいろ教えて下さってありがとでした^^
    これからもよろしくです^^

  • こる

    こる

    2010/09/24 20:01:39

    燕ちゃん、ありがとう♪
    こんばんは!
    はい、一気に冷えて気ましたね><
    ガーデンは、メガ化したのをそのまま残しているうちに
    いつの間にかニあんなことに(^_^;;;)

    バナナはもう一本大きくなってくれないと、大猿が合成できません><

  • 燕

    2010/09/24 17:54:14

    こんばんわw
    今日は普通を通り越して寒い日になりましたね!^^

    ガーデンが凄いですね!火星バナナもメガ化したんですかΣ(゚ロ゚)!!

  • こる

    こる

    2010/09/23 21:21:12

    燕ちゃん、ありがとう♪
    こんばんは!
    おお寝坊したおかげで、ようやくニコタINです><

  • 燕

    2010/09/22 01:19:26

    こんばんわ!
    遅くなってすいません><
    いつの間にか寝てしまっていましたww

  • こる

    こる

    2010/09/21 20:51:45

    ♥絢♥ ちゃん、ありがとう♪
    こちらこそよろしくー♪

    気にしないでください☆
    できるときだけコメくださいね☆
    まってまーす♪

  • ♥絢♥

    ♥絢♥

    2010/09/21 18:53:31

    イロイロ部屋のことでアドありがと^^

    これからもよろしく~☆

    いつもコメありがと!!

    絢ゎいつも返せないのに。。。

  • こる

    こる

    2010/09/20 14:35:04

    燕ちゃん、ありがとう♪
    こんにちは!
    気にしないでください☆

    アリエッティの美術館?
    三鷹のジブリの杜(森?)のことですか?
    他しか、いまだに予約が満杯と聞いていましたが.....
    うらやましい!!>_<
    僕はまだいったことがないのです....><
    どんな感じでしたか?

  • 燕

    2010/09/20 11:15:08

    こんにちわw

    昨日訪問出来なくてすいません><
    昨日はアリエッティの美術館へ行ってきました!
    映画みてないのに(笑)

  • こる

    こる

    2010/09/19 21:49:51

    (♥Üお豆白うさちゃん、ありがとう♪
    どういたしまして☆(^o^)
    気に入っていただけたらうれしいです♪(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/19 21:48:43

    *+♥希美♥+*ちゃん、ありがとう♪
    届きました♪
    とってもうれしいです☆

    釣り、気にしないでください☆
    今度機会があったらぜひ一緒に釣りましょうね♪

  • (♥Üお豆白うさ

    (♥Üお豆白うさ

    2010/09/19 18:24:14

    ッえ!!貰っちゃっていいんですか???

    Pものなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!

    ありがとうございます( `・ω・)ノ

  • *+♥希美♥+*

    *+♥希美♥+*

    2010/09/19 11:48:29

    たこ焼きですね^^
    おくります!
    満員ですみません;せっかく来て下さったのに。。。
    またいつかやろうと思うので、
    そのときにまたよろしくお願いします♥
    でゎ

  • こる

    こる

    2010/09/19 11:12:12

    *+♥希美♥+*ちゃん、ありがとう♪
    みんなのおかげでたくさん大きくなりました(^_^)
    *+♥希美♥+*ちゃんもいっぱいお水ありがとう♪

    はい、かこ焼き「が」いいんです☆
    早速遊びに行きますね♪

  • *+♥希美♥+*

    *+♥希美♥+*

    2010/09/19 10:42:46

    メガ花の数はんぱじゃないですねw
    ぁ。
    たこ焼きでいいんですか?
    だったら、それを差し上げましょう^^
    こるさんの次のコメントが来たら、送りますね★
    ステプとみずやりどうぞ♥

  • こる

    こる

    2010/09/19 10:42:27

    *たわし*(ω)ちゃん、ありがとう♪
    とんでもない☆(^_^)
    こちらこそお世話になっております。
    これからもよろしくね♪(^_^)

  • *たわし*(ω)

    *たわし*(ω)

    2010/09/19 09:58:54

    いつもいつも、すみません><

    大変お世話になっております<m(__)m>

    これからも宜しくお願いします⌒☆"

  • こる

    こる

    2010/09/19 09:02:51

    ღYUIღちゃん、ありがとう♪
    こちらこそありがとうございます☆
    これからもよろしくね♪(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/19 09:01:14

    ♡ちぃ♡ちゃん、ありがとう♪
    こんにちは☆(^o^)

  • ღYUIღ

    ღYUIღ

    2010/09/19 07:45:29

    いつも訪問してくれるのは
    こるさんの方ですよ!!

    いつもありがとう(´∪`○)


    こちらこそ
    これからもよろしくお願いします!!

  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    2010/09/18 23:47:21

    ども♪

  • こる

    こる

    2010/09/18 22:05:20

    ひまちゃん、ありがとう♪
    そんな大したものではありません><

    こち\らこそよろしくお願いします♪(^_^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/09/18 21:53:18

    たくさんのお友達に囲まれるのは間違いなくこるさんの人柄ですよ~~

    これからもよろしくですm(_ _)m

  • こる

    こる

    2010/09/18 20:22:14

    紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
    はい、紛れもなく♪(^o^)
    だいじょうぶです、僕は見逃しませんから♪
    これからもよろしくね☆

  • 紫色@ほなみ

    紫色@ほなみ

    2010/09/18 20:18:40

    プレゼントありがとうございます★
    うち7000人の訪問者だったんですね~笑
    気付きませんでした~笑

  • こる

    こる

    2010/09/18 13:00:58

    燕ちゃん、ありがとう♪
    これからもよろしくね♪(^_^)

    いいですよね、とっても☆

  • 燕

    2010/09/18 12:24:55

    こんにちわ!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

    おぉ!Σ(゚ロ゚)
    B'zですか! 私も大好きです^^

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:44:04

    まっきん、ありがとう♪
    はい、ずいぶん苦労しましたね><
    そうでなくても、ニjコタのものの値段はけっこう高いですから><
    去年のクリスマスとお正月の一週間単位での連続模様替えで
    死にそうになりながら毎晩7ならべでコイン稼ぎをしていました。
    最初に、練習を兼ねてこれだけコインが手に入れば、すこしは
    いろいろできますから♪

    これからもよろしくお願いします☆(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:39:41

    ♡ちぃ♡ちゃん、ありがとう♪
    いつもありがとうございます♪
    これからもよろしくね☆(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:38:36

    まゆちゃん、ありがとう♪
    去年の年末はそれはひどいもので、クリスマスの飾り付け、それが終わったらすぐにお正月
    と、部屋の模様替え資金をためるために、毎晩死に物狂いになっていました><
    今では、たくさんのお友達のコメやステプ、足跡のおかげでいつの間にかニもうすぐ30,000
    Cコインもたまってしまい、もはや一度や二度の模様替えではびくともしなくはなりましたが、
    あの頃はニコガチャを回すにも、釣りに行くにもとにかくその前に7ならべ、タウンの動物からの
    10コインも貴重な財源でしたね☆
    ステプも、街中で乱射してゲットしたりしていたような.....(^_^;;;)

    これからも、よろしくね♪(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:31:02

    千紗ちゃん、ありがとう♪
    千沙ちゃんがニコタを始めたばかりの頃、確か去年の冬前くらい\に
    お友達になったと記憶しています。(^_^)
    もうずいぶんになるんですね☆
    おそらく、リアルでは一番近くにいるお友達です。
    最近、忙しくなっちゃったみたいですが、いろいろ頑張ってくださいね☆
    これからもよろしくお願いします♪(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:22:52

    ♥絢♥ちゃん、ありがとう♪
    こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう♪
    これからもよろしくね☆(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:21:51

    natukaちゃん、ありがとう♪
    その頃でしたか!\(^o^)/
    だとすると、おそらく
    「えーーーーーーー!」
    とかいうタイトルだった気がします(^_^;;;)
    もうそんなになるんですね♪
    当時、テニスの練習や合宿で忙しいとブログに書かれていたのを覚えています。
    いまもお忙しそうですね☆
    これからもよろしくお願いいたします♪(^_^)

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:13:48

    トモちん、ありがとう♪
    僕もとってもうれしいです(^_^)
    これからも、よろしくね♪

  • こる

    こる

    2010/09/18 09:12:58

    ふーなちゃん、ありがとう♪
    こちらこそありがとうございます♪(^_^)
    これからもよろしくね☆

  • まっきん

    まっきん

    2010/09/17 23:59:44

    チュートリアル、これから始める方には凄くいいですよね^^
    私も始めの頃なかなかコインが溜まらなくって、お部屋もガチャもちょっとしか出来ず、
    おまけにPCもサクサク動かず、イライラして半年程放置しちゃった過去があるので^^;
    これは正解ですね^^
    これからも宜しくお願いします^^

  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    2010/09/17 23:49:51

    いつもありがとう♪

    すてぷ&水やり&コメのお返しだよん!!

  • まゆ

    まゆ

    2010/09/17 22:56:35

    私もやみくもに7ならべやってましたね・・・
    夜の10時からは7ならべタイムでしたもん(*≧m≦*)
    教えてもらうまではステプとかわからないですから、チュートリアルが出来て良かったですよね^^
    自分の時になかったことがちょっと悔しいですが^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • 千紗

    千紗

    2010/09/17 21:55:17

    初めまして~(*≧m≦*)ププッ

    始めたばかりの頃は、あたしも本当に何をやっていたのやら(笑)
    ステキボタンも最初わかんなかったですね。
    お話してる時に教えてもらったか何かしたかです^^

    これからもよろしくお願いしますね♪

  • ♥絢♥

    ♥絢♥

    2010/09/17 20:45:26

    いつも訪問ありが㌧☆
    これからもよろ^^

  • natuka

    natuka

    2010/09/17 20:45:24

    そういえばこるsのとこに来たのも
    7並べのブログから来たんですよ・・・w
    「Aランクになった」っていう記事を見て^^
    懐かしい!w

    これからもよろしくですVv

  • トモちん

    トモちん

    2010/09/17 20:31:46

    友達になれてとても
    うれしい^^
    これからもよろしく

  • ふーな

    ふーな

    2010/09/17 20:31:42

    こんです^^
    いつも訪問、ありがとう^^
    こちらこそよらしくです

  • こる

    こる

    2010/09/17 20:08:35

    はるかむ✿さん、ありがとう♪
    ty-とリアルでガイドがあったのでコインを目当てに書いてみたのですが、
    まともなブログを書いてしまいました(^_^;;;)
    これからの新しい人たちにはとってもいいですね、こういうの☆

    こちらこそ、よろしくお願いします♪

  • こる

    こる

    2010/09/17 20:05:41

    *´∀鷹夜∀`@ちゃん、ありがとう♪
    訪問、コメありがとう♪
    よろしくね☆

  • こる

    こる

    2010/09/17 20:04:34

    ☆葉王☆ちゃん、ありがとう♪
    僕のブログへの初コメでしたでしょうか☆
    ありがとうございます♪
    こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/09/17 19:30:01

    こんばんわ✿
    私も最初友達の誘いで何も分からずに始めました^^
    今ではどっぷりニコタライフ楽しんでます✿
    こちらこそ、よろしくお願い致します✿^^

  • *´∀鷹夜∀`@

    *´∀鷹夜∀`@

    2010/09/17 17:13:12

    こちらこそヨロシクサン∀`*)/+。

  • ☆葉王☆

    ☆葉王☆

    2010/09/17 16:56:45

    よろしくおねがいします!