学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

みんなどぉぉもう?

日記


ぁのねぅちが思ッたこと1っ!!!

二コっとタウンの家に鍵を

かける人わぉかUぃろ思ぃますΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁぅちだけだょねー・・・

すぃません( ´Д⊂ヽエーーン

アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/04 20:52:43

    カギ・いらないょネ(^^):♪

  • avril

    avril

    2009/03/04 20:22:45


    {zixy}

    ぅちも最近知ッたょww★

  • zixy

    zixy

    2009/03/04 20:11:42

    その設定すら知らなかった俺、涙目(T-T)

  • avril

    avril

    2009/03/04 19:58:54


    {こお}

    なるほど!!

    そのためヵー☆

    {せるてーと}

    へぇww

    ぢゃまされたくなぃもんね( ´∀`)ヵヵヵ

    {ふっくん}

    ふっくんのジョークわきついなww笑

    {夜-ないと-}

    だょね(。-∀-)ニヒッ

    話合ぅねwwワラ

    {ガンちゃん}

    そぉかー★

    その人わ鍵ができてから

    すごくぅれUかッただろぉね

    ′皿`●)vメッサゥレチィ

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/03 23:36:41

    勝手に入られたくない人もいるんだね・・・きっと。

  • 夜、-ないと-

    夜、-ないと-

    2009/03/03 22:50:45

    部屋に入ってみたい気持ちはわかるwwww

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/03 22:44:15

    >二コっとタウンの家に鍵を

    ☆じゃ、さっそく・アヴちゃんが侵入しない様にカギ
    かけちゃおっかなぁ...w w w::
    (^^) アハハッ,『ジョーク!!』

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/03 22:14:09

    わからないでもないけど、デート中に鍵をかける人もいるかもねw

  • こお

    こお

    2009/03/03 21:42:58

    防犯のためには、いいと思うよ^^!