れん

マイ釣り堀

ニコット釣り

昨日はマイ釣り堀で釣りをしてみました^^

粘ったけど…ウサロボゲットならず…orz

釣れたのはアカメ&真珠貝のみ…。

マイ釣り堀ぃぃんだけど…ウサロボ釣れて欲しかった><

白ガチャも、初日はダブリ1種で喜んでましたが、日付変わってすぐ回したらダブリのオンパレード…orz

新アイテムは2種類しかでませんでした&目玉なし…orz

これは日付変わってすぐは回さない方がぃぃんだろうか…^^;

それで目玉で出ることもあるんだけど…^^;

今日はどうしよう…><

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/09/18 21:55:18

    真珠とアカメおめでとうですー^^
    巡回しながら 裏でマイ堀釣りしたりしてますw
    ・・・が ウサロボがいっこうに釣れません><。

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/09/17 22:17:40

    ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ ((*´∀`))ヶラヶラ
    師匠も俺と同じ考えなんだにゃ?(*^m^) さてどうする?

  • パラディン

    パラディン

    2010/09/17 21:25:16

    うちは逆に、ウサロボだけ釣れた(^_^;)

    なんかなかなか釣れないね(-_-;)

  • mary

    mary

    2010/09/17 20:50:53

    ウサロボ残念だったけど、とりあえずレアGETおめでとう~^^

    白ガチャも、ダブリのオンパレードですね^^;

    私も早く回したいよぉ~~~

    昨日のメンテ後から、釣りの反応がイマイチで

    逃げられてばかりです><

  • 清太郎

    清太郎

    2010/09/17 19:26:21

    久々のニコタ。

    マイ釣り堀なんか出来たんですね。

    ちょっと遊んじゃいました。
    ニゴイとオイカワでした。

    新アイテムの出方はランダムなんじゃないかな?

  • プリック

    プリック

    2010/09/17 19:07:20

    日付が変わってすぐだと目玉がでやすかったりするんだね。
    いろいろあるんだね~ww
    私は、背景がたくさんでたので、もう回すの止めようかなってwww

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/17 18:48:41

    アカメ&真珠おめでとう^^
    隣りで動物に「おめでとう」って言ってもらえるのが凄く可愛くてね・・・^^

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/09/17 18:06:54

    おぉー!アカメ&真珠おめでとう~^^v
    うちの釣り堀もウサロボは落ちてなかったみたい^^;
    マイ釣り堀も動きが遅くてね><深夜に出来るのは
    嬉しいけど、もうちょっと軽くてスムーズならいいのにww
    あと白ガチャ交換ありがとう^^おかげさまでコンプですw