kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

50TAのライブみながら7ならべ☆

7ならべ

いや~あの自信は尊敬にあたいしますね・・・

めっちゃ裏寒い感じが私はしちゃいましたが。

確かに印象に残る歌ではあるけれど。

どうしようCDデビューなんかしたら・・・

いや、どうでもいい話なんですけどね(笑)

これから3倍行ってきま~す!

  • kumi

    kumi

    2009/03/03 23:02:14

    はい、伝説の50TAさんです。見てる私もすごいでしょ☆

    彼をみているといっそう腹黒い気持ちになれます。

    7ならべに最適な番組でした。

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/03 22:33:48

    50TAってまさかあの!?伝説の??
    世界目指してる人のことですかっ!!!!!!
    それでそんなに世界取ったような成績残せたんですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    相変わらず性格悪いご様子で(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • hitomi55

    hitomi55

    2009/03/03 22:15:15

    がんばってね・・・