スチューベン

少しリベンジしました!

大富豪

昨日あまり勝てなかったので・・・
少し頑張ってみました。

ランクも上がって満足です♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/30 23:34:13

    >CIEL様

    毎回コメントとても嬉しいです!!

    頭痛は万病のもとなので無理しないでくださいね・・・
    とにかく暖かくして早めにゆっくり休んでください。

    やっているときは必死であまり勝っているイメージがありません。
    ましてや昨日の負け込みがあるので必死だったんです!

    今はともかくランクアップを目標に頑張っています。


    >tottoco様

    毎回コメント有難うございます。

    実はtottoco様に追い着くように頑張っているんです。
    たまたまワタシが今はリードしていますが・・・
    あまり早く本気出さないでくださいね。

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/30 12:41:49

    脅威の勝率ですね( ̄▽+ ̄)
    サスガです!!
     
    昨日から少し頭痛がしてまして、なんだかやる気になれないのですが
    夜、具合が少しよくなったら大富豪行こうかと思ってます (^◇^;)
    しかし・。・。・。・。ドンドン離されて行くのでちょっと私も頑張らないとっ!!

    でも、大富豪なのに2とAが1枚もナイ時とか結構ありますよね(T◇T)
    そんな時に勝てると嬉しくなってしまいます~~~~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

  • tottoco

    tottoco

    2008/10/30 07:44:56

    がんばりますねぇ・・
    今日は私もがんばろうかなぁ・・・
    レベルダウンしたら力が入らなくなりました(*^-'*)> ぽりぽり