いしゅか

クマオ・クマコが・・・・

ニコット釣り

マイ釣り堀にいる、「クマオ」「クマコ」って、
なんなんだろうと思っていました。

しゃべりかけても、何も話さないし、
何のためにいるのかなぁと思っていたら、
わかりました!

レア魚を釣った時に、「おめでとう」とか「〇〇魚釣れました」
とか、しゃべっていました。
本当のレア魚をまだ釣っていないので、はっきりわかりませんが、
この日の「アカメ」を釣った時、「おめでとう」だけは
しゃべっていたのがわかりました。

でも、なんだか、一人は寂しいですね・・・・・。
ゆっくりはできますが。

なんか、マイ釣り堀・・・・時々、おかしくなりませんか?
私だけなのかなぁ?
釣れてから、何の魚かを表示するまで、時間がかかったり、
釣りあげのボタンの反応が遅かったり、突然、止まったり・・・・。

これで、一度、釣果が、消えてしまったし、何が釣れたか
わからなかったり・・・・・・。う~ん。(-_-;)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/12 11:36:40

    そうなんですか!
    知らなかった・・・・・。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2010/09/18 21:56:43

    こんばんわ
    実況してくれるんですよね~☆マイ釣り堀
    突然フリーズする事が何度かあります。独りで釣るのは寂しいような・・・。

  • ♥ARISU♥

    ♥ARISU♥

    2010/09/18 20:05:50

    こんばんわ♡訪問stpお届けです^^

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/18 19:21:17

    ↓…wwwそんなフレーズあるんだ^^

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/09/17 23:54:51

    クマオの「火星マリモが逃げました」のフレーズが
    今も焼きついて離れません!ToT

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/17 22:53:51

    My釣り場・・時間外に釣りが出来るのは嬉しいんだけど
    やっぱり寂しいよね
    いつもメンテ後って重かったり、変だったりするので
    今回もそんな感じなのかも
    今頃スタッフさん大慌てかも知れませんね~www

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/17 21:56:49

    やっほ~
    My釣り堀まで出稼ぎしてるクマオ&クマコに感謝…^^

    でも、時たまバグルのはやめて欲しい気が…(大物釣ってた時バグルのはなしにして~><)
    少しイメチェンしてみました^^

  • かるな

    かるな

    2010/09/17 21:35:20

    レアと大物とかがくると、アナウンスしてくれるみたいですねー
    ワタシも初め、なんも喋らないのに、なんでいるんだろう?と思いましたわ
    ・・・しかし、一家に1組のクマオとクマコがいるわけで・・・いったい何匹のクマオとクマコがいるのやらー
    クマキチ一家、おそるべし・・・