ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

挑戦してみたい憧れの楽器

音楽

絶対無理だけど
シンセサイザーとか自由に操れたら
いいだろうな~(´∇`)

ドラムもすごいな~(´∇`)


エレキギターとかベースとか
ひけたら気持ちいいんだろうな~(´∇`)



とりあえずカラオケいきたい(´∇`)

  • まま

    まま

    2010/09/22 00:16:31

    ***k・kenkenさま***
    ね~(´∇`)好きに歌うぐらいのがいいよね~♪


    ***衣月夜さま***
    手も足も同時に動かして・・・歌うのは得意ですw

  • 衣月夜

    衣月夜

    2010/09/21 14:30:56

    カラオケに1票!
    「(*>∀<)θ 天城~ごぉえ~♪♫♩♬ 」
    手も足も、同時に使って演奏するものは・・苦手なのです☪へへ

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/09/21 08:08:37

    私もカラオケに同意♪

  • まま

    まま

    2010/09/20 23:46:00

    ***yonaちゃま***
    なんだって?ギターが弾ける・・・だと?
    ミュージシャンじゃん!w
    ソンケーしますわ(*´Д`*)

  • yona

    yona

    2010/09/20 23:43:07

    (´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤フォークですがフォークギターが
    弾けます❤今は指の腹がやわらかくなってて弾けないけれど…
    シンセサイザーは憧れますねぇ~♪鍵盤系はまるっきり
    だめなのでʅ( ‾⊖◝)ʃ

    とりあえずカラオケですよねw

  • まま

    まま

    2010/09/18 22:03:03

    ***しぃちゃん***
    マラカス、タンバリンでいぇ~!なら
    大丈夫(´∇`)多少邪魔になってもww


    ***まぁなさま***
    高校ん時にいとこがギターやってて
    さわらせてもらったけど
    はぁ~さっぱりさっぱり┐(´∀`)┌でしたw
    むずかしいですよねぇ・・・


    ***Aminaちゃん***
    チビちゃんと行くとやっぱり占領されちゃうのね(〃 ̄ー ̄〃)

  • Amina

    Amina

    2010/09/18 14:41:50

    先週カラオケ行ったよぉ~
    ほぼチビの好きな”嵐”だった orz...

  • まぁな

    まぁな

    2010/09/18 11:30:40

    ミュージシャンの気持ち良く弾いてる姿見て
    エレキ購入するも・・・
    簡単に考えた私がバカでしたε=・・・+.゚(涙´ Д`q)
    難しです。エアギターです。。。

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/09/18 08:48:29

    カラオケでマラカス(ますからと書こうとしたのはしーっd( ̄ε ̄;))

    もたのしいねw

  • まま

    まま

    2010/09/17 23:11:59

    >璃莉のママさま
    (・∀・)人(・∀・)♪
    音楽とお友達になれなかった私です。
    聴くのはきらいじゃないんですが(´∇`)

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/09/17 21:12:22

    わたしは単純にピアノです!(^^)!小学生のころから…鍵盤ハーモニカが苦手でオルガンも駄目^^;
    もう背伸びしてピアノ弾いてみたいです!(^^)!