LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

憧れの楽器・・・

音楽

ズバリ!

パイプオルガン!

・・・個人じゃ持てませんからね・・・^^;

パイプオルガンで
岡村孝子の曲を
弾いてみたい・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/18 15:33:21

    紫音さん
    あの音色は
    キーボードや電子ピアノでは
    出せませんからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/18 15:31:09

    くりんさん
    はい、弾く機会がないのと、
    入手が困難であるので・・・^^;

    ・・・憧れです^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/09/18 12:18:56

    あの重厚な音がたまらないよね~♫ わかるわw

  • くりん

    くりん

    2010/09/18 05:46:37

    パイプオルガン!!!!www Σ(☉ω☉ノ)ノ
    またスゴイ楽器をチョイスしましたねwww
    私もパイプオルガンの音色って結構好きですよ❤

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/18 00:31:38

    らすかさん
    はい、手が出ません・・・
    なので「憧れ」なんですね・・・^^;

  • らすか

    らすか

    2010/09/17 23:51:37

    地元会館のパイプオルガンは、購入のため数年かけて寄付を集めてました(価格は億単位)。

    家庭用(?)の小型パイプオルガンもあるそうですが、
    それでも数百キロの重さとウン百万の価格だそうで…とても手が出ませんねww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 23:37:05

    マンダリンさん
    ピアノ習ってたのは
    小学生の頃ですが・・・^^;

    教会で・・・孝子さんの曲・・・
    弾ける曲のレパが5曲くらいしか・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/09/17 23:30:06

    いいですね~☆ パイプオルガン☆
    教会で 岡村孝子さんの曲
    弾いてくださいw

    そういえば
    LEAFG さんは ピアノやってて 絶対音感あるんでしたよね?
    音楽できる人って すごい☆ と思う 音痴なマンダリンです(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 23:05:50

    ベルさん
    値段が高いし・・・
    なにより「置いておく場所がない」
    です・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 23:05:12

    toruzoさん
    コメントありがとうございます。
    あの荘厳な音色、生で聴くのが
    一番かもしれませんね^^

  • ベル

    ベル

    2010/09/17 22:55:06

    確かに個人では厳しいですね。。

  • toruzo

    toruzo

    2010/09/17 22:27:13

    パイプオルガンの音、生で聴いてみたいですね。ふつうのオーデイオ装置では、再生しきれないでしょうから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/17 22:24:53

    美枝子さん
    ♪君に~聞かせる腕もない~
    ・・・なんちゃって・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/17 22:17:52

    聴かせてください^^