kingpan

東京シティ盃

スポーツ

去年は絶句しました・・・

カワカミ、スイープがこけたヴィクトリアマイル級に力が抜けました・・・

ベルモントサンダー、プライドキム、ナイキアディライトの三連複に、

全財産賭けようかと思ったぐらいのレースでした。(全然賭けてませんけど)

結果は散々というか本当に言葉を失う結果になりました。

馬場も悪くなりそうだし今年も荒れそうな予感??

やはりフジノウェーブが断然の人気も、

年齢的にいつなにがあっても驚けない。

人気ガタ落ちなら本命の予定だったトップサバトンもオッズ的においしくない。

狙うなら的場騎手からが面白そうだなぁ。

前売り複勝1倍のディープサマーが不気味だ。

斤量増だがディアヤマトが気になるところです。

  • ダート

    ダート

    2009/03/04 01:39:40

    ディープサマーはたしかに気になります。

    元道営のトップサバトンにも頑張ってもらいたいけど、ちょっと厳しいかな。