ぶーくん

巨峰狩りミステリーツアーに行ってきた

レジャー/旅行

よく利用する
某旅行会社の日帰りバスツアー!!


数か所ある集合場所をバスが回るのだが、
今回は、いつもと違うところだった。


いままでは、中央道から出発して
山梨方面に向かっていたが

今回は、明らかに東名を使用する場所が最終集合地だった。


と、いうことは
巨峰だけど、山梨方面じゃないのか!?


と、思っていたが
やっぱり山梨だった。


牛・豚・鶏のしゃぶしゃぶ食べ放題もついていたけど、
ごはん2杯食べたら、お肉が食べられませんでした・・・・
(ごはんが好きなの・・・・)


そして、巨峰!!

せっかくだから、めっちゃうまそうなのをゲッツ!すべく

めっちゃ、さがす!!


ところが、このブドウ棚って低いんですよ!!

ぶーくん165cmですが、
ずっと、腰まげての巨峰捜査!!


さすがに、妥協して一房ゲッツ!!

食べてみると、
あま~い!!
うま~い!!
じゅ~し~!!

で、
食べ放題って、いわれても、結構食べれないんですよね~

で、結局
一房で終了!!

でも、

お土産に1キロ分の巨峰をいただきました!!

富士山も綺麗だったし、
ブドウもおいしかったし!!

次回は、どこに行こう~♪


  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/18 21:58:49

    めじなさんへ
    さすがに、巨峰なので、二房でしたが、
    ずっしりと重いです(*^。^*)
    果糖は、夜食べちゃうと・・・・う~ん

  • めじな

    めじな

    2010/09/18 21:43:19

    お土産の巨峰1キロって・・いったい何房入っていたのでしょう?
    当分巨峰漬けの日々・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/18 19:46:56

    ぽちさんへ
    いろいろと、ひねって考えたけど、
    結局、山梨だったよ(*^_^*)
    でも、おいしかった~♪一房しか食べてないけど

    キョンさんへ
    巨峰ゲッツ!!楽しかったです。
    巨大バナナのため、頑張って水やりに行きますね~(*^_^*)

    なぁなさんへ
    日帰りバスツアー大好きなんですよ(*^_^*)
    楽しかったですよ!!
    お土産にも巨峰もらえたし!!

    ダイさんへ
    去年も山梨に桃食べ放題と、巨峰食べ放題に行きました(*^_^*)

    猪口さんへ
    はははは!!
    去年は、桃もぎとり食べ放題と、ブルーベリー食べ放題のセットと
    巨峰食べ放題とメロン・スイカ・桃の皿盛食べ放題のセットに行きました・・
    どちらも、お昼がついてました(*^_^*)

  • 猪口

    猪口

    2010/09/18 15:55:03

    楽しそうってか、美味しそうだけど
    肉食べ放題の後に巨峰食べ放題とは…(・ω・;)

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/18 14:44:36

    良い時間が過ごせたみたいで 良かったですね^^

    山梨はやっぱり ぶどうなんですね^^
    県名からして 果物いっぱいありそうな感じがします

    バスツアー良いですねぇ^^
    食べまくりの日帰り旅・・・・ うらやましい!

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/18 10:36:49

    うわぁ~いいなぁ~うましょぅ~だぁ~(^u^)じゅるぅ~・・
    日帰りバスかぁ。。いいねぇ(^^♪

  • キョン

    キョン

    2010/09/18 10:24:48

    ヽ(^。^)ノおはようございま~すヽ(^。^)ノ
    今週もお世話になりましたぁ(^o^)丿ありがとです♫
    忙し平日を耐え抜き・・・何とか3連休をゲット!(^^)!
    お休み中・・・平日の分も遊びにきちゃいますにゃ=^_^=

    美味しい『巨峰』ゲット・・・良かったですにゃ=^_^=
    たまには嗜好を変えた旅行も楽しいですよね~(^o^)丿
    巨大おサルヌイグルミ作成の為にもう1本、メガバナナ君が必要(*^^)v
    遊びに来てくれた時に『お水』の協力をお願いしま~~~す( ..)φメモメモ
    楽しい3連休をお過ごしくださいにゃ=^_^= 素敵な事がありますよ~に(^_-)-☆ キョン^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/18 00:54:39

    お疲れ様!!
    山梨だったのね~
    私も巨峰食べたいな。

    美味しいよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/18 00:15:14

    苗採るさんへ
    鶏のしゃぶしゃぶが結構、おいしかったです。
    バスツアー大好きなんですよ!!
    自分が車の運転に、まったく自信がないのでいい感じです。

    franさんへ
    綺麗な富士山でした。
    今度は、富士山の五合目とかにいこうかな・・・
    ちゃんと、長そでもって!!
    つめは黒くなりませんでしたよ。
    めっちゃ、ジューシーでした。

  • fran

    fran

    2010/09/17 23:17:58

    しっかり富士山見えてました。
     絵に描いたような・・・
     爪黒くなった??

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/17 22:15:54

    楽しいバスツアーですね。

    特に、しゃぶしゃぶ食べ放題!

    美味しそう~。