Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

盛大に

日記

貧血起こした鵬です、今晩は。
仕事帰りの献血中に貧血で意識飛びました(笑


献血中本読んでて(大抵読んでます
途中眠くなったので寝てて
起きて
暫く経つ内に同じ姿勢でいたせいか腰が痛くなり
体が若干だるくなり
腰痛のせいかと思って放っておいて
(だって本当に腰が痛いと、体までダルくなるんですもの)
耳が詰まった感じがしてきて(鼓膜が気圧にヤラれてる感じ)
耳抜きしたら気持ち良いだろうなと思ってたら
視界が霞んできたので
そこでようやく、貧血かなーと思い
そして、意識失った模様。
気が付いたら看護師さんに囲まれてて
キャッホイ、ハーレムww←違
意識失ったと言っても、数秒と思われます。
「(ベッドの)頭下げますねー」って言ってたので。
終わりがけで血を戻してる最中だったので(今回は血漿献血)
取敢えず血を戻して、そのまま血圧戻るまで寝かされ
本人割と元気になったので帰宅。

貧血はたびたび起こしてましたが
別段酷くもなく、じっとしてれば治る程度だったので
今回は自分でもびっくり。
初めて意識飛んだよ…。
そして血圧が普段よりも20以上低い数値を記録。
低血圧もいいところ、って言うぐらいの低さで…興奮(ぇ
だって見た事ない数値だったんだもの(笑

今日は仕事だったので、お昼がっつり食べさせられたのに…
何で貧血なんかになる;;
電車では死んでました。
今日、雨降っててよかった。
だって晴れてたら自転車…。
確実に途中で行き倒れてます(笑
夕飯の手伝いで少し動いただけで、
貧血気味になったぐらいだったもの。

いや、でもいい経験した。
看護師さんのハーレム…←待て

お仕事の感想もあるのですが
個人的には貧血で意識飛んだことの方が面白いし←
明日もお仕事が入ったので
明日の日記に感想をまとめて書こう。
今日は大人しく、もう寝ます…。
申し訳ないですが、お巡りも明日…気力があったら;;

あ、そうそう。
先回、悲劇の携帯晒したので、ついでに過去の悲劇の一部も晒して見ますw
http://www.geocities.jp/lobelia4you/etcetera.html
デコが流行る前から、コレで生きていきたいと思ってました(笑

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/03/13 15:54:06

    ゆきのさん
     食後のデザートがサプリメントになりつつありますが、大丈夫だと←
     レバ刺しは同じく苦手なので、法蓮草で勘弁してもらってます。
     二人分近く用意されますが^^;

    くろちゃん
     ありがとうございます;;
     貧血はお友達なので、うまく付き合っていきます(笑

    syonaさん
     多分、大人風味です。血糊がない分…。
     デコ素材、色々あって楽しいですよねw
     でも金欠のため常に手書き…orz
     はい、立ちくらみは生涯の友です!!

    おばおばさん
     可愛い!?可愛いとな!?
     初めてのお言葉で嬉しいやら、お恥ずかしいやら…//△//笑
     初対面の方には話のネタになるので、割と便利なのですが…嗜好の偏りが(苦笑

    アッシュさん
     献血は趣味です.+゜(・∀・)゜+.゜←貧血持ちダロ
     血管ぎりぎりの太さの針刺される瞬間がたまりません←待テ
     献血は時間ないと、なかなか出来ませんしね;;
     レバーは苦手なので、法蓮草で勘弁して下さい(土下座

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/03/06 10:01:42

    献血するんだ!
    偉いなあ。
    俺は、親戚が事故って輸血が必要になったときにやったね。
    あ、俺の血をあげたんじゃないけど、なんだか献血手帳集めろ的な事をいわれたかな。
    昔のことなんで、あんま覚えてないやww
    で、だいじょぶ?
    レバーを食べるのだ!

  • おばおば

    おばおば

    2009/03/04 23:36:56

    かわいい感じになってますね~
    原型を留めてるしトータルのデザインもまとまってるので俺は好きです。

  • syona

    syona

    2009/03/04 14:55:52

    携帯すごいねΣ(゚Д゚;)
    ママは正しかったよ~
    そしてちょっとオトナ風味になったのかなぁ(゚▽゚*)♪

    今はデコ素材いっぱいあるから楽しいよね~
    ワタクシも新しいのにしたらデコりたいよww

    貧血は知人・立ちくらみは親友ですww

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/04 03:17:49

    あまりご無理なさらないでください。

  • ゆきの39

    ゆきの39

    2009/03/04 00:34:20

    大丈夫ですか?、今日はゆっくりお休みください。

    僕も若干貧血気味な人間なんですけど、そのことを親に話すと有無を言わさず鳥のレバ刺しを食べさせられるので困ってます、生肉苦手なので…。