よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

MY釣り堀で釣ってみました~

ニコット釣り

ひとり寂しくやってみました~
私の釣り堀ではウナギを養殖してますw
土用の丑の日にはぜひうちに釣りに来てください~w

MY釣り堀にはクマオ、クマコのクローンちゃんがいますよね^^
レアや自己新記録を出すと、クマオがおめでとう~って言ってくれるようです^^
(実はよく聞き取れなかったんですが・・・)
今度レア、自己新を釣った時には耳をダンボにして聞き取ってくださいね~

  • サエ

    サエ

    2010/09/19 22:59:12

    私も釣った魚を見ててクマオ君とかクマコちゃんが何て言ってるのか良く見てません(笑)
    今度はじっくり見ます❤
    逃がしたら残念って言うみたいよ(^-^)

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/09/18 08:06:08

    ぜひ今度41番釣堀にも来てね^^一緒に釣ろう
    夜はけっこうサークルの人多いよ^^

  • かず

    かず

    2010/09/18 02:04:54

    私も行ってみました(^o^)丿
    でも一人はなんか寂しかったけど・・
    24時間できるのはうれしいな♥
    それと白ガチャ回したよ~
    30回回したけど目玉でなかったよ(T_T)
    あと何回回せばいいの???
    またハマりそう(-_-;)

  • 寝子

    寝子

    2010/09/18 01:36:05

    助かります
    有り難う御座いました。

    本当に助かります。

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/09/18 00:07:43

    >寝子ちゃん
    情報ありがとうございます~^^
    撮影もできるといいのに・・・ね・・・

  • 寝子

    寝子

    2010/09/18 00:06:11

    他人の釣り堀だと ペットと持ち込み出来ますよ^^

    撮影出来ないのが残念ですよね

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/09/18 00:06:03

    >天ちゃん
    クークー(『おめでとう』)って言ってくれた証拠撮影できないのね;;
    残念><

  • 天

    2010/09/17 23:51:34

    気付いた事が・・・
    レア釣れたらクークー(『おめでとう』)って言うやん?
    その瞬間、撮影できひん(TヘTo)

    あたしはMy釣り掘りで、マリモ&ウサロボGETしたよ(*>▽<*)ゞ