ラティアン

恐るべし、青ガチャ17弾の大逆襲!

日記

本日の青ガチャの結果なんですが。
 もちろん、機嫌の良い「19弾」は、今日も8種9品のアイテムをはき出してくれました!そのうち、1品は「目玉」でしたし。

 そして、機嫌の悪い「17弾」の様子を見に行きましたところ、

出るわ、出るわ、「ドリーム券」ばかりが!

8連続で、「ドリーム券」、9個目で普通のアイテム、

しめくくりも「ドリーム券」!

結果、9枚のドリーム券。

もしかして、本当に「アイテム切れ」?

・・・って、そんな訳ないか。

でも、早く機嫌が直ってくれないと、「目玉」がゲットできずに終わっちゃうよ~!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2010/09/22 09:56:22

    ごめんなさい^^;

    OFFにしてたのすっかり忘れてました><

    解除いたしましたのでよろしくです。

  • ラティアン

    ラティアン

    2010/09/21 23:21:48

    ちゃぽさん、ありがとうございます!
    早速、「友達申請」します!・・・って、やり方が分からず30分以上格闘してました・・。
    やっと、やり方が分かった!(というか、他の人のマイページをよく見てれば簡単なことでしたね。)
    と、思ったら、「友達off」機能がかかってます。・・・って。アレレレレ。。。。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2010/09/21 11:51:22

    かき氷と金魚はダブってますよ^^

    友申していただけたらプレゼントできます♪

  • ラティアン

    ラティアン

    2010/09/19 23:38:09

    みなさん、コメントどうもありがとうございます。

    16弾は「メロンパンツ」しか、ありません。(あっても、恥ずかし~!)
    17弾は「かき氷クリップ」と「すいすい金魚」がありません。(2つもかよ!)

    本当に奇跡的に18弾はコンプリートできたんですが。

    ・・・こんなカンジなんです。(大泣)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2010/09/18 19:33:34

    出ない時は出ないですよね~^^;

    自力でコンプするタイプですか??

    よかったら17弾の目玉ダブってるので差し上げますよ^^

  • 眞叉樹っち

    眞叉樹っち

    2010/09/18 14:20:43

    17弾。。。なにが出てないんですか?
    交換・プレ✫できますょぉ~^v^
    リストUP…ブログ載せ、
    してみてゎ如何ですぅ^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/09/18 12:52:44

    諦める事も大切ですが
    諦めなければ 出ますよ~(^。^)

  • riko

    riko

    2010/09/17 23:13:10

    目玉って「たこ焼き」かしら?

    ドリ券にコインは費やさないのが
    コインを貯める堅い方法さぁー^^

    諦めて♪