(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

新妻

人生

新妻スタイルですw
このチュートリアルで貰えるワンピ可愛いよね~!

ってか、明日から三連休~~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

涼しくなったね~!クーラーもいらなくなってきたから、最高だね~!

それにしても、最近ガチャ運がない〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/09/17 23:17:54

    ひめポン→それでも妻でしょ❤まだ、うちはなにもない女ですw

    可愛いよね~♪三連休はゆっくりと遊びがあるのです~!
    ヒャッホーε= \_○ノ

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/09/17 23:16:40

    新妻w
    私は「新」からは遠くなってしまった「妻」ですwww

    このワンピ、かわいいよね♪
    3連休、ゆっくりできるといいね^^

  • irumin

    irumin

    2010/09/17 23:15:13

    フランシス→・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
    みんなそうやってくるかなって( ´,_ゝ`)プッw

  • フランシス

    フランシス

    2010/09/17 23:10:44

    ブログのタイトル見て結婚したのかとおもたw