れお

初めての『釣り堀り』

日記

初めての、『釣り』に行ってきましたぁ~\(^o^)/

めだか・ザリガニ・タニシ・鯉・などなど5~6匹釣れたかな?
頑張ったけど、難しい…^^;

  • れお

    れお

    2010/12/14 00:08:29

    kiuさんとちょっとだけだったけど、お話できて嬉しかった♪
    またゆっくりお話してくださいねっ!

  • kiu

    kiu

    2010/12/13 23:57:53

    釣り堀、お邪魔しました♡また来ますね~♪

  • れお

    れお

    2010/12/12 21:46:12

    そうですね!
    わからないこといっぱいですけど、ゆっくり覚えていけばいいですもんね(^O^)
    楽しみながらゆっくりと…です。

  • kiu

    kiu

    2010/12/12 10:09:31

    うまくいって、よかったです^^
    これからも、一緒に楽しみましょうね~♪

  • れお

    れお

    2010/12/08 22:06:37

    お返事も見れました^^;
    まだまだ解からないことばかりだけど、
    kiuさんのお陰で、
    いろんなことを教えてもらって楽しんでま~す♪

  • kiu

    kiu

    2010/12/03 12:18:39

    よかった^^
    誰からのプレゼントかわからない時は、
    アイテムのメッセージボタンを押すと
    誰からのプレゼントかという事と、メッセージも読めますよ^^
    着せ替えアイテムにした後は、「アイテム詳細」のボタンを押すと、
    メッセージが読めます☆

  • れお

    れお

    2010/12/02 23:11:10

    お返事は気にしないでくださいね^^
    やっぱりkiuさんだったんだぁ~♪
    れおのお家は時間がゆっくり進んでるから、大丈夫ですよ\(^o^)/
    れおも、ゆっくりしてるから(笑)

  • kiu

    kiu

    2010/12/01 00:12:18

    れおさん、お返事、遅くなってごめんなさいね(>_<)
    今、コメントが増えているのに気づきました…!
    身につけてくださって、有難う!
    新しいニコガチャの目玉Tシャツも綺麗な色で、いいですよね~^^

  • れお

    れお

    2010/11/16 23:15:01

    もこふわトート可愛くてお気に入りで~すo(^O^)o
    寒くなってきたこの時期にピッタリですよねっ!

    それから、kiuさんですか?
    ピアスとブローチ、それから背景のプレゼント。
    せっかくいただいたから、全部着けてみましたぁ~\(^o^)/

  • kiu

    kiu

    2010/11/16 20:34:47

    そうそう!もこふわトート、貰ったんですね(。◕‿◕。)
    このトート、可愛いですよねぇ♪暖かそうで…。
    あ、今日は持ってこなかったけど、私も貰いました^^
    また、時々持参しようって思います☆
    れおさん、お返事、有難う~!

  • れお

    れお

    2010/11/16 00:04:00

    そうですねっ!ゆっくりお話したいですね~^^
    タウンもお散歩してないし…
    あっ!! ひつじ学園は行ったんですよ~
    『もこふわトート』でしたっけ?マドンナちゃんから貰いましたぁ~\(^o^)/♪
    今週は早くお仕事終わって帰ってきたら、ニコガチャやろうと思います!
    お部屋褒めてくれて良かったです♪ もっと頑張って癒される空間にしたいと思います(^-^)
    とにかく、身体が一番だから何より早く治さないとですよね~
    kiuさん、ありがとう… おやすみなさ~い …☆

  • kiu

    kiu

    2010/11/14 21:21:57

    れおさんの体調が良くなったら、ぜひ、ゆっくりとお話しましょうね~!
    私も、なかなかこの頃INできなくって、もどかしいです(>_<)
    タウンを回ってコイン集めして、皆さんにご挨拶して、青ガチャを回して終わり…って
    いう感じの毎日を過ごしてます。
    お互いに、ゆっくりと時間が取れるようになれるといいですね^^
    れおさんのお部屋、素敵でしたよ♪
    すっかり体調が良くなりますように…☆

  • れお

    れお

    2010/11/14 20:47:17

    kiuさん、こんばんわ☆
    お部屋に遊び来てくれたんですね♪
    アイテムもあんまり無くてシンプルなお部屋で、
    ちょっと恥ずかしいけど褒めてくれてうれしかったです\(^o^)/
    釣り堀は、是非遊びに来て下さいね~
    kiuさんとゆっくりとお話できたらいいなぁ~
    れおも、余裕ができたらkiuさんの釣り堀に遊びにいきたいと思います。
    初めてスケート場でお話しとこと思い出しました^^

  • kiu

    kiu

    2010/11/12 22:54:23

    ここにコメント書いておきますね^^
    さっき、お部屋が開いてたので、お邪魔してきました♪
    すっきりと綺麗にまとまったお部屋ですね(。◕‿◕。)
    私のゴチャゴチャしたお部屋が恥ずかしいです(>_<)
    それと、釣り堀も、開放されてるんですね^^
    時々、お話したくなったら、釣り堀で、釣りをしていていいですか?
    また、ゆっくりとおしゃべりしたいですね~(。◕‿◕。)
    私の方の釣り堀も、お友達限定で解放しますので、
    自由に覗いてみてくださいネ♪

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/18 00:12:40

    大きいお魚が釣れてよかったですネ♪
    ひとり釣り掘は、いろんな事をしながら釣れますから、
    なかなかいいですよね^^

  • れお

    れお

    2010/09/17 23:54:48

    あっ!タウンの釣りじゃないんですけど、
    ひとり釣り堀してました^^;

  • れお

    れお

    2010/09/17 23:53:01

    大きい『コイ』が釣れました!
    水槽を買って、お部屋で飼ってま~す(^O^)

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/17 23:30:08

    釣りは難しいですけど、楽しいですよね♪
    タウンの方の釣り掘ですか?
    こんどは、レア魚が釣れるといいですね!
    特にウサロボが釣れたら、お人形にして、持ち帰りたいですよね~(。◕‿◕。)