kobe

チュートリアルって?

日記

コインがもらえるそうなのでとりあえず入力

ここからが本番!
って言ってもやはりネタが無い・・・
いつの間にかマイ釣り堀が出来ていたので
後ほど挑戦
時間があったら寄ってみてください

最近忙しくて帰りが遅いので
ニコタに来れなくてブログも久しぶり
ネタもたまっていそうなのに・・・
家と会社の往復のみって感じです
しばらくそんな日々が続きそうです
この3連休はゆっくりしたいと思ってます
できるかな?


#日記広場:日記

  • kobe

    kobe

    2010/09/18 22:03:08

    かずなさんへ
    おかえりなさい
    きれいな水と空気をど~ぞ(笑)

  • kobe

    kobe

    2010/09/18 22:01:48

    ちゃんいーさんへ
    ゆっくり休めるといいんですが
    明日はお出かけです
    運転気をつけます

  • kobe

    kobe

    2010/09/18 21:59:45

    ありさんへ
    お仕事ご苦労様です
    長男がマリモ釣りあげてました

  • かずな

    かずな

    2010/09/18 18:28:17

    お疲れ様。

    何にもないほうが幸せですよ~(笑)

    明日は福井にお邪魔します。

  • ちゃんいー

    ちゃんいー

    2010/09/18 17:52:27

    お疲れサマンサでございますw
    何かと9月は忙しいですからね
    ゆっくり休んでください^^

  • あり

    あり

    2010/09/18 15:49:34

    この3連休はゆっくり出来ると良いね~^^♪
    私は、今日、これからお仕事で~す^^☆
    マイ釣り掘りで楽しんでけろ^^☆