天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

すべてヘナチョコの仕業

7ならべ

お風呂から戻って3倍時間残り5分だけでも7ならべしようと
タウンへ向かったところ激重でなかなか画面が表示されず、
やっとゲーム広場に飛んでプッチに話しかけて7ならべの館?へ入れてもらった瞬間
0:00の時報とともに1コインプレイに切り替わりましたとさ。

挙句、仕方なしに負けるまでプレイするかと1コインで数プレイ連勝していたら
いきなり接続が切れてそれまでの記録が消滅。
悔しいのでやり直したところ、酷いカード配分でいきなり4位を食らう
…という激しい嫌がらせに遭いました(´・ω・`)

そうか、ヘナチョコお前か。お前の仕業だなっ!!(決め付け)
負けたからって接続切るとは7ならべラーの風上にも置けんヤツめ!!(`・ω・´)

あ、どうでもいいですがブログタイトルは「古畑任三郎SP」タイトルのパロディです。
こういうのって言わないで分かる人だけが分かってくれればいい話なんですが
多分あまりにもひっそりとやりすぎていて誰も気付いてくれなさそうなので
自ら暴露してみましたw

  • くりす

    くりす

    2010/09/18 15:14:47

    >はんぎょ様

    や、やっぱりですかっ!!(/ω\)

    ところで、くりすは分からないのですが元ネタと思っている
    「すべて閣下の仕業」ってのも
    実は何かのパロディタイトルだったりするかも知れませんね。
    三谷さん、そういうの好きそうだし。

    >♡ぴーまま♡様

    お褒め預かり恐悦至極に存じます(/ω\)

    まあ昨夜の場合、単にちょこっとやれればいいと思ってたのに
    思わぬ邪魔が入って予期せずヒートアップさせられただけですがw

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/18 08:59:58

    くりすさんの7並べに対する姿勢には天晴れです^^

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/09/18 02:08:35

    はい、タイトルについては、言われるまで全然気がつきませんでした…。