♪の漫ろ歩き


いつもの釣堀も仕様変更したみたいですね^^

ニコット釣り

0時すぎてもできるようなったみたいです。
ためしに何時まで出来るか試してみましたが、どうやらタウンと同じで0時30分で強制退去になるまで釣りができるようになったみたいです^^

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

  • ♪

    2010/09/18 22:03:40

    >>ピーノさん

    銭湯に見えますねw

  • 夕凪

    夕凪

    2010/09/18 21:51:53

    寂しいからみんなで釣りたいなぁ~(>_<)

    ↓見える~w

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/09/18 20:53:39

    ほ~初耳です。
    話、かわりますがマイ釣り堀が銭湯に思えるのは私だけでしょうか?

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2010/09/18 17:50:00

    エ~そうなんですか?
    じゃあ あのあとも
    ゆっくり釣れたんですね。
    ゆりんとこの 釣り堀 なんにも釣れないwww

  • とモめ

    とモめ

    2010/09/18 16:05:33

    なるほどなるほど、情報ありがとうございます♪
    まいどご無沙汰ですみません^^;
    涼しくなってきたので過ごしやすいですね♪

  • あんあん

    あんあん

    2010/09/18 13:44:02

    ほーほー。
    マイのではレア釣れていない・・・・
    声援も聞けず・・・

    タウンのに行く。。。。

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/09/18 10:36:35

    へ~、そうなんですか。(^^)
    今度、深夜の釣り堀に行ってみよう♪
    マイ釣り堀の方も、連休中には遊んでみようと思ってます。
    でも、裏作業はできないのかぁ……。

  • リカ

    リカ

    2010/09/18 08:54:19

    そうなんですね~

    でも朝、だいたい4時半か、5時起きなので、
    深夜の釣りは基本的に無理かも^^;

  • かおり

    かおり

    2010/09/18 05:10:06

    だからだね
    納得!

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/09/18 04:50:40

    裏作業できないのですか?

    何か、クマオ君が実況するっていうことらしいけど?

  • ビリア

    ビリア

    2010/09/18 01:44:27

    マイ釣堀は裏作業ができなくなったので・・・
    不便です(ToT)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/18 01:39:09

    そーなの???今日0時1分前に出てきちゃった^^;
    明日はためしてみます!

    MY釣り掘りだと裏作業が出来ないのが困るよ^^;

  • くじら

    くじら

    2010/09/18 01:03:39

    なんか 何時もと 違うので・・ 不思議な時間でした・・