サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/17)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』  昨日といっしょ!

釣りではマリモ3個とアカメ1匹・イトウ1匹
それにな・な・何とウサロボが2日ぶりに1個釣れたよ    やったね!☆!

ウサロボ3つめ本当に嬉しいよ~@^^@
前の子達といっしょに部屋に飾ってあるよ

それとランキング現在メダカ3位(同率2位)
ブルーギル(だったよな?)11位だよ     やったね!☆!
でもこれからどこまで落ちるかな~?

今日また釣堀状態がおかしくて「環境が不安定になってます」
という表示がマイ釣堀で2回ほど出た後釣堀行ったら釣れなくて
ブーツが無くなった時と同じ作業をしてやっと釣れる様になったよ  ご苦労様(^v^

また同じ事起きるのかな?
もう起きないで欲しいけど無理なのかな?
様子見るしかないねェ~?

***釣りでウサロボ1個・マリモ3個・アカメ1匹・イトウ1匹釣れました
        ランキングでメダカとブルーギル(だったよな?)が
                             現在ランクイン中です
                               神様ありがとうござます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

青ガチャではドリ券少ないけどダブり多いし
白ガチャでも今日は靴2足・拳銃1丁ダブったよ~><

どちらもこれからダブりとの闘いになるよ
青ガチャはいいけど白ガチャはお金と相談だよ~;;

いつになったら婦警さんの一式そろうだろう?
最低限スカートだけは欲しいよ~!

***青ガチャでダブりやドリ券がありませんように・・・
     白ガチャでもダブリがありませんように・・・
    釣りでウサロボか通常のレアかランクインするのが出ますように・・・
                    神様強くお願いします!!***

・・・ってまたしっかり念入りにお願いしたよ~☆+☆。・

ガーディニングでは白いバラが満開になったので
今度は黄色いバラの種を植えたよ
これが咲いたら黄色の花束作れるよ~♪

あと数人で訪問者6000人越えるよ
みなさんの訪問のおかげだよ 本当に感謝してるよ!

今日のテーマは“夜道の一人歩きは危険よお嬢さん~(再)”だよ
この前チュートリアルでもらったワンピに着替えたのでこの前のまた着てみたよ~♪

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.




  • リラ

    リラ

    2010/09/21 01:55:44

    あの抜けた時には、お礼を言いたい方が訪問してくれたので
    しばらく、お話しているところでした^^;

    初めて会って、いきなりで
    流石に私も驚きました^^;

    まぁ、あまり気に入った服ではないので
    あげちゃっても良かったんだけどww

    癖になったら困るもんね^^;

    で、交換しますって言ったら何をくれたんでしょうねww
    考えてないって言ってましたが^^;

    良識のある大人なら、誤りにでも来るんでしょうけど・・・
    足あと1つ見当たりませんね^^;

    裏で、話してる相手を待たせる訳にもいかず
    おまかせしてしまった、酷い大人ですが
    これからも、よろしくお願いします

    本当に、お世話になりました