jelly

本日の釣果・・

ニコット釣り

知らないうちに ピンク色、ありました^^

マイ釣堀・・さみしいかも・・(^ー^イヒッ!

  • ∴鼻血プー子∴

    ∴鼻血プー子∴

    2010/09/30 15:33:19

    既にコッソリと一歳年をとりましたヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

    身体は何ともないですよ~(・∀・)
    なんか不調っぽく受け取れるような事ありましたっけ?(・・;)

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/18 15:43:03

    jellyちゃんは 寂しがりさんかな?(^^♪
    私は 裏作業をしながら 黙々と…マイ釣り堀に満足しています~♪

  • パルレム

    パルレム

    2010/09/18 10:55:41

    確かに黙々と釣れるww

  • ひろみさん♪

    ひろみさん♪

    2010/09/18 06:55:44

    ういうい~!
    一人でポチャ~ン・・・って、してたときに
    jellyさんがマイ釣り堀に立ち寄ってくれたので
    ホントめちゃくちゃうれしかったで~す!(ToT)
    ありがとです!!^^感謝感謝!!^^

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/09/18 06:30:30

    マイ釣り堀のほうが 大物が釣れ難い気がしてなりません。

  • Tokio

    Tokio

    2010/09/18 02:44:07

    ぼくもやってました^^
    遊びに来てくれれば良かったのに^^