takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

氷金魚

ニコット釣り

氷きんぎょさんがつれました♪
チェリーはまだ来ません
コイが7匹がばがば釣れました^^;

それにしてもみなさん
どうして
釣りをしながらお話なんて
器用なことができるんでしょう^^;
チャットすらまともにうてません

同室のみなさんごあいさつなく
失礼しました^▽^

  • tako

    tako

    2009/03/05 02:31:17

    スヌ子殿
     
    ありがとうございます♪
    ねばりgetでござる^^
    今日はチェリーもgetうれしい~(≧▽≦)b

    うんうんでかいのはカワイクない
    ミニクジラとか釣れないぎゃな♪

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/03/04 07:46:52

    氷金魚GETやったね!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

    コイはかわいくないよね~
    もっとかわいい魚を増やして欲しいよ(´・ω・`)