ほのか

白ガチャ9弾3日目(修正済)

日記

今日も目玉は出ませんでしたー。
初日に運を使い果たしたのかなー?;
そろそろ被り品が怖くなってきたので打ち止め・・・・・ようかどうしようか(悩)
ホルダーあんまり使いそうにないし、上着はRちゃんが送るよーと言ってくれてるし。
ううう・・・うん!打ち止め!
もう(多分/オイ)回しません!

来週には早々にハロウィン限定出るみたいだしねー。
限定の出ない週は無いのか?;;

【目玉】
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(兄)     2個
迷子のにゃんのぬいぐるみ(妹)
おっきな手錠(ブルー)
おっきな手錠(ピンク)           1個
【アクセサリ】
おまわりさんの上着           1個(頂きましたw)
おまわりさんのスカート         1個
おもちゃのパトカー            1個
わんこのあんぜん標識         1個
おまわりさんのコルクピストル     1個
おまわりさんのピストルホルダー
おまわりさんの帽子            3個
おまわりさんの靴             2個
ピーポーヘルメット             4個
おまわりさんのホイッスル        1個
【背景】
ウォンテッド                 4個
わんこのポリスボックス          2個
ハンドカフオブジェ             3個
KEEP OUT                 1個
マグショット                 3個

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/20 16:32:15

    キウイさん>
    ですねー^^;
    昔からやっている人は結構そうゆう感じに切り替えてる人が多いみたいですね<一ヶ月待って~
    とりあえず回し過ぎないようには気をつけてるつもりなんだけど、ガチャ回しを止めよう!とはまだ考えたことないかも・・・。
    まー流石にコンプするまで!とは考えなくなりましたがw
    それだけでも進歩かな・・・(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/20 16:24:25

    グラさん>
    まぁ・・・そうなんだろうけどw<限定のでない日は儲かりません
    課金する方はこう毎週だと息つく間もなくて「ちょっとー?!;」って言いたくなるよね。
    しかも限定だけならまだしも、ガチャもあるし・・・。
    せめてPガチャが出た週だけは限定ナシとかにしてくれるといいのにー!と思います^^

  • キウイ☆ウミアク

    キウイ☆ウミアク

    2010/09/19 21:27:37

    白ガチャは1ヶ月待って、フリマで限定品使ってGet!!
    と思いながら、回してしまいますなw

  • グラス

    グラス

    2010/09/19 18:38:27

    限定のでない日は、儲かりません^^;

    稼ぎ時でーす

    よいこの皆さん どんどん課金してねーて ニコさんのメッセだよo(〃'▽'〃)oあははっ♪