✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

やったね・・・(*^ー゚)v ィェィ♪

ニコット釣り

ウサロボ、やっと釣れました。〃⌒ー⌒〃b
可愛い~~~♡

昨日、いきなり、第1投で釣れちゃいましたww
朝から、運気上昇だったんだよね~~

そういう時って、やっぱり調子いい♪
「今日は、朝からラッキー♡1日中いい事が続くぞ!」
って、自分に思い込ませるの。

まずは、運気がいいって事に、気が付く事が大切だよ!
皆も、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪


あ、呪文のように「ついてる。ついてる。」を連発。
口癖にすればいいよ☆
願いが叶ったら、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з の
感謝の気持ち、忘れないで(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2010/09/27 18:11:21

    メー少し早いけど行きます><

    凄く凄く感謝してるメーはときめきをくれた、前に進む勇気をくれた、諦めない大切さを
    教えてくれた^^

    この3カ月本当に楽しかった=*^-^*=にこっ♪
    良い思い出ばかりタウンにいっぱい残ってるよ

    写真も沢山撮ったねこだわりの写真をねw

    また何時か会えるよう頑張る帰った時は温かく迎えてね

    じゃーね 元気でやるんだぞ 幸せになってください願ってます^^

    大好きなメーへ  サク


  • エツコ

    エツコ

    2010/09/24 17:19:39

    メーちゃん コメントありがとう
    おみごと 全てのエツコちゃんを発見してくれたね
    完璧でした
    ありがとう^^(´ε`〃)チュ-♪ 

  • 美優華☆ミ

    美優華☆ミ

    2010/09/24 11:01:07

    (●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
    いいなぁー!ウチも、ゲットしたいよぉ~!
    コツとかある?

  • メープル

    メープル

    2010/09/20 13:12:03

    To. チリちゃん
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    チリちゃん、釣り好きだから・・・
    マイ釣り堀できて、籠ってるんじゃないの~~?
    ダメだよ!ちゃんと、メーも誘って(◕. ◡。)ネェー

  • 芥

    2010/09/20 10:04:31

    ウサロボGETおめでとう(*☯∀☯*)

    可愛いからいっぱい釣りたいけど、
    そう甘くはないね^^;

  • メープル

    メープル

    2010/09/20 08:17:58

    To. ピーちゃん
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    これからも、仲良くしよう(◕. ◡。)ネェー

  • メープル

    メープル

    2010/09/20 08:16:46

    To. サクちゃん
    そうだ(◕. ◡。)ネェー
    いい時も悪い時もあるから・・・
    落ち込む事もあるけどね~~
    でも、前向きな考えをしたら、すぐに立ち直れるから・・・
    立ち直れないと時は、きっと誰かが助けてくれる・・・と信じてる♡
    だから、友達はたくさん作っておく。そして、大切にする。
    これが、メーの得策ww
    そういう時は、力になってね~~~
    ര‿ര うふっ❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/09/19 23:43:56

    ありがとうです(*゚▽゚)ノ
    メーちゃんにもハッピーがいっぱい訪れますように☆

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2010/09/19 17:55:32

    何時も前向きな考えだねw

    待ってたら運は来ないよね自分で引き寄せないとね=*^-^*=

    来週の休みは月と木><です

  • メープル

    メープル

    2010/09/19 08:51:04

    To. ピーちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん プラス思考だ(◕. ◡。)ネェー
    ピーちゃんに、ハッピーな事がたくさん訪れますように・・・
    〃⌒ー⌒〃

  • メープル

    メープル

    2010/09/19 08:48:20

    To. 兄さん
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    お互い、1個ずつだよ(◕. ◡。)ネェー
    これからが、勝負だ!!
    もっと、釣ってやる~~~ww
    (^m^ )クスッ

  • メープル

    メープル

    2010/09/19 08:46:34

    To. ヤホくん
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    うさロボ、ちょこんと座ってて、可愛い(◕. ◡。)ネェー
    メーの特等席、空けてくれてて、嬉しいよ♪
    ര‿ര うふっ❤

  • メープル

    メープル

    2010/09/19 08:43:57

    To. しーちゃん
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    メーもいっぱい釣って、増やすぞ~~~!!

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/09/19 00:55:23

    うさロボおめでとうございます~o(*^▽^*)oww

    うんうんw
    そうですね(*゚▽゚)ノ
    プラス思考でいると幸せが寄ってくるような気がしますもんね♬ 

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/09/18 23:00:59

    ウサロボGETおめでとう!^^
    ちなみに私も遅れずにGET済でございます^^
    あっ!ご存知でしたね^^;

    今日のラッキーガールのメープルさん!
    輝いてますよ^^

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/09/18 15:56:57

    ほんとだね^^おめでとう!!あのねウサボロはね、ギャラクシー・チェアーに
    ぴったりなんだよ。ぼくの部屋のぞいてみてね^^

  • 詩襟

    詩襟

    2010/09/18 10:13:10

    ウサロボGETおめでとうございまし~~~!
    ウサロボ可愛いね!
    いっぱい釣りたいでし~。

    私もメンテあとに、一匹釣ったでし~。

    でもそのあとが釣れないでし~。
    いっぱい釣りたいでし~~~~。