みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第9弾【交換希望】

ニコガチャ

 交換を希望します。


    ~~目玉品~~

【出】

迷子のにゃんこのぬいぐるみ(妹)



【求】

おっきな手錠(ぴかぴかピンク)



    ~~普通品~~


【出】

おまわりさんのコルクピストル

おまわりさんのホイッスル

ピーポーヘルメット ×2

おまわりさんの上着(ladies) ×2 ×1

おまわりさんの帽子(ladies)



【求】

おもちゃのパトカー

おまわりさんのピストルホルダー

  • みよ

    みよ

    2010/09/19 20:37:50

    ラムさん:この制服は前々から欲しかったのε(◕‿◕✿)з

  • ラム

    ラム

    2010/09/19 19:52:48

    婦警さんがめちゃ似合ってるね☆

  • みよ

    みよ

    2010/09/18 17:32:59

    ♡酒姫★七変化☄さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)зこれでコンプしました。

  • ♡酒姫★七変化☄

    ♡酒姫★七変化☄

    2010/09/18 17:28:04

    ありがとう、受け取りました
    こちらもいま送りました
    わーい!ナンチャッテお巡りさん卒業だww

  • みよ

    みよ

    2010/09/18 13:13:47

    ♡酒姫★七変化☄さん:交換してください

  • ♡酒姫★七変化☄

    ♡酒姫★七変化☄

    2010/09/18 10:29:23

    お巡りさんの上着出ない~(>_<)
    パトカーと交換して~
    お許しが出たらすぐ送ります
    よろしくー!

  • みよ

    みよ

    2010/09/18 09:22:21

    たこぽんさん:解除はわかりました。

  • たこぽん

    たこぽん

    2010/09/18 09:19:45

    コルクピストル受け取りました。
    今回は本当にどうもありがとうございました^^

    すみませんが、友申は解除させていただきますね。
    また機会がありましたらよろしくお願いします^^

  • みよ

    みよ

    2010/09/18 09:14:04

    たこぽんさん:ありがとうございました。

  • たこぽん

    たこぽん

    2010/09/18 09:12:45

    ぬいぐるみ受け取りました!
    それから、ピストルホルダー送りました^^

    二つも交換してくださって、嬉しいです♪

  • みよ

    みよ

    2010/09/18 09:10:05

    たこぽんさん:ピストルホルダーとコルクピストル交換しましょう

  • たこぽん

    たこぽん

    2010/09/18 09:08:32

    突然消えて申し訳ありませんでした(>_<)
    送りましたので、ご確認ください^^

    それから、ピストルホルダーも持っているのですが、
    コルクピストルと交換していただけませんか?

  • たこぽん

    たこぽん

    2010/09/18 08:51:15

    はじめまして^^
    ブログ広場からお邪魔します。
    手錠(ピンク)を持っているので、
    ぬいぐるみ(妹)と交換していただけませんか?

    プレ交換希望なのですが…
    ご検討よろしくお願い致します。