ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

模様替え

日記

出かける前に・・・・!

では、叉

  • hana

    hana

    2010/09/19 17:11:31

    十分きれいなお部屋ですw

    私は1週間ぐらいそのまま・・・はだし生活してましたのよ~。

    脱会の時は今来ている限定服プレしてやめてね★
    一応娘君には遅れるだけ送っておいたけど・・・女子から男性服は送れないし交換できないシステムなんだよ~。あしからず。

  • キャンディポット

    キャンディポット

    2010/09/19 12:56:18

    娘が友達紹介するとお月見シャンデリアがもらえるからと言うので仕方なく入会したのよ。
    お部屋を整えたら退会の予定、私のブログとかをいじっているのも娘なので私はただコイン稼いでいるだけで終わっています。

  • hana

    hana

    2010/09/18 23:10:26

    usagiさん
    有難う~前の晩に着工しました^^vまあ、窓と床をかえただけですけどね^^;;

  • usagi

    usagi

    2010/09/18 10:15:03

    わ~~い
    かわいい❤
    おいしそう♫♬♫

    おでかけ、楽しんできてね。
    行ってらっしゃい(^_^)/~